_| ̄|○ & O(≧▽≦)O ♪

昨日の朝、歯磨きをしようと思って洗顔を歯ブラシにつけた
口に入れるまでに気が付いたけど 軽~くショックを受けた私です
これから間違えたらあかんな~と思いつつ 夜、顔を洗おうとして
歯磨き粉を手に取ったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!   この時も顔につける
前に気が付いたけどかな~りショックでした_| ̄|○ …

少し前、帰ったらポストに郵便局からの不在表が入ってたんです。差出人を見ると労金から・・・
たいしたものではないやろな・・・と思って急いで取りに行くこともないか!って
そのままにしていたら しばらくしてまたはがきが入ってた(^▽^;)
別にいいか!ってまたそのままにしていたら 郵便局の人が配達してくれた
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
別に労金に戻っていってもいいかって思っていたので すぐに見る事もせずにいたんだけど
夜中思い出したので開けてみたら 「当選したので商品券を送ります」って
でもせいぜい2・3千円かな?と思っていたら5千円分の商品券が入っていた
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (*´▽`*)ノ 有難う 労金
戻っていかなくてよかった♪
ちょっと得した気分になり夜中に小躍りした私です

昨日の朝姉がRikuを散歩させてくれてる所を通勤途中で見かけた
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ Rikuさんシッポ何処行ったんって思うほど
収納していました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
俺様のくせに 内弁慶なヘタレ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ホンマあかんたれや
シャキッとせーよ Riku・・・そんなヘタレじゃボアちゃんに嫌われるで

Riku3_20080409113942.jpg

昨夜ボアちゃんが家に来てくれた、“ボアちゃん来るで”って言うとそわそわしてる
そしてボアちゃんが来たら嬉しくて、嬉しくて大興奮・・・
いつものように エロオヤジになって ボアちゃんのストーカーしてました
そのうち 訴えられるで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


お気に入り
ボアちゃんのママに教えてもらったお菓子、今 ハマってます 美味しいよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スポンサーサイト

Comment

お~・・・nabuさん、私も時々やりますよ~
私の場合、うっかりでなくて
しっかり間違ってしまってるんですから。。。。

商品券が?5000円分も~?
いいなぁ~♪
とってもツイてるじゃないですか!!!

ボアちゃんのこととっても好きなのね(*≧艸≦)
私は、Rikuくんが恋する少年の顔に見えますよ♪

v-5nabuさん、メールありがとうね♪嬉しかったです。
nabuさん!安心して!
私も同じような事しょっちゅうしてるよ。
マジでヤバいっちゃうかな~って最近思ったりしてます(笑)

予定外の商品券凄く嬉しいよね~~
さぁ~それで何を買いましょう♪
そのまんまレモン・・探してみよう!
noringoさんへ☆
なんかね、ショックでね・・・
でも仕方ないよね、って思う事にしました(≧ω≦)b
これからも もっともっとこんな事があるんでしょうからね、
いちいちショックを受けてたらね ( ̄ー ̄;
そうそう、5000円の商品券ラッキー♪
戻っていかなくてよかったわ(*^。^*) これを見て
気分もi-184i-184です(*^m^*) ムフッ
ボアちゃんにストーカー中のRiku。ホンマに好きみたいです(*^m^*) ムフッ

noringoばーば d(@^∇゜)/ファイトッ♪
マリさんへ☆
オオーw(*゚o゚*)w マリさんも・・・
2回も間違えたときはかなりショックだったけど
もう仕方ないって思うようにしましたプー!(*≧m≦)=3

商品券ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
何買おうかな?って考えてる時が一番嬉しいよね♪
後になって あれ?あの商品券で何買ったんかな?って
なると思うけどね(^▽^;)
そのまんまレモン美味しいよ是非食べてみてねv(*'-^*)bぶいっ♪
洗顔料と歯磨き粉の間違い、よく聞きますよね!
私は間違えたことないけど~♪(私は石鹸洗顔だからネ^^ゞ)
↑の間違いをよくする知り合いが、青のりとお茶の葉を間違えて急須に入れたことがあるといってました。そこまではないよね~フツウ^^;
ジャガビーは、若い独身女性をターゲットにして開発されたスナック菓子だそうです!さすがnabuさんハマりましたね!私はターゲット外なので(―。―;)食べたことがないです。量が少なめだって聞きました。ターゲット外には足りないのよ・・・
  • 2008/04/11 16:06
  • チョコタン家
  • URL
あれっ、nabuさん、ボケちゃった!?(笑)
洗顔料+歯ブラシ、口に入れた瞬間、
「お おえぇぇぇ~」ってなりますよね・・・。
私も、言葉をど忘れしたりと、
日々 老化を感じる今日この頃です。(爆)
臨時収入、良かったですね~。
Rikuくん、おやつ 買ってもらった??

Riku号、すご~い!!
Rikuくんも 何気に満足げじゃないですか~。
近所の目を気にせずに、
どしどしお出掛けして下さいな。(笑)
こんにちゎ~v-410
大丈夫、しっかり私も間違えますょ・・
洗顔料・・すっぱかったような。。v-404

カートデビューいいですねぇ~
うちも2ワン連れて出かけると、カートあったら楽かな~って
思うんですが、ショッピングカートにも乗ってくれないから無理かなって思います
Rikuくん大人しく乗ってくれたみたいですね

↓眠り浅いと夢みますよね。。
しかも嫌な夢とかって、しっかり覚えてたりv-406
一日、気分がスッキリしなかったりします
nabuさんへ
わ~老化現象真っ只中ですね
という私もしょっちゅうだけどねv-410
思わぬ時に届いた商品券って嬉しいですよね~
ちょっと得した気分♪
うちのパパさんの作業着のポケットからよく千円札が出てきてますが、これまたお得!洗濯代ってことでポッケにないないしてますよ(^m^ )クスッ
何かう?( ̄ー ̄)ニヤ...

散歩してるRiku君を横目v-403しっぽオマタに格納って、お姉さんとの散歩に緊張してるのかな?

またまた美味しそうなお菓子ですね。
そのまんまレモンってすっぱそ~v-393
この前のロイズもどきのチップスおいしかったですよv-410
でも、みんな上手に探してくるよね~
阪神競馬桜花賞で一発あてちゃおっか、それとも遊びにでかけようか・・・・おきたら桃の朝の散歩も終わって既に10時すぎてましたv-388パパがいないとダラダラしてしましますv-356
とうとうやりましたね、私と同じこと・・・
ウフッ、ちょっと嬉しいよ仲間が増えたー
ってことで、今更ですが ボケ友だちの輪作っちゃおうか!
でも、私もたいていは未遂で済むんだけど
流さないトリートメントをクレンジングとして使うこと数十回。
パッケージも大きさもまるで違うのに不思議な頭です。

Rikuクン、どうして尻尾収納してたのかな。
nabuさんとじゃなきゃイヤだったのかな。
 nabu~俺っちnabuじゃなきゃダメなんだ!ってv-238
チョコタン家さんへ☆
青のりをってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しっかり笑ってしまったけど そのうち私もって
思ってしまったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

若いって言うのは私もターゲット外です”(*>ω<)o"でも
しっかりハマってしまったよ~ 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 量は確かに少なめ、私も足りません。。。
そうか、若い人はこれで足りるんだ・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・ おばちゃん使用にもしてほしい
もんです(*^_^*)
ラブママさんへ☆
まったく、ボケたか?ってマジ思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
言葉を忘れるなんて毎日のことでラブママさんが
老化を感じるんなら 私なんてばあちゃんです・・・
商品券とっても嬉しい♪ 今回はRikuのものは買わへんで!って
思っても結局はRikuのものになってしまうんだと思う。。。
でも何買おうかな?って思ってるときが一番楽しいね♪
あれから ずっとしまったままのRiku号。
こっちで使う事はあるのかな~(^▽^;)
ぴろさんへ☆
私は口に入れる前に気づいたので味は分からないけど
すっぱい?き、気をつけましょうお互いにね(^▽^;)
2ワンいたらお出掛けのときなんてカート欲しいって
思うでしょうね。。。私なんで1ワンでも
欲しいって思ったもん。。。でもカートに乗ってくれないんなら
話になりませんね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そうそう、嫌な夢はしっかり覚えてるんよね・・・
ホンマに目覚めてからもいろいろ考えてしまったよ・・・
爆睡した~~~~~い!!!
桃のママさんへ☆
(≧◇≦)エーーー!パパさんの洗濯私がしたいな~♪
洗濯請け負いたます!!(*^_^*)

Rikuは俺様なくせにヘタレ、知らない道やあまり通った事の
ない道はシッポを収納してしまいますヾ(≧▽≦)ノ
姉が連れて行ってくれた散歩コースは 私がめったに
行かない道だったので怖かったんでしょうねプー!(*≧m≦)=3
このお菓子スーパーには置いてなくて、こっちでは
コンビニでしか買えないんですよ~
しっかりハマってます 美味しいよ♪
競馬か・・・従兄弟は結構儲けて ご飯ご馳走になってました(*^_^*)
私はバク才がないのであかん _| ̄|○ …
この土日、ダラダラしたかったけど、出来ずに終わって
しまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


tamaayuさんへ☆
tamaayuさんのコメントを読んで思い出した!
ちょっと前から私もリンスをボディーソープを
間違えていた事を (〃゚д゚;A アセアセ・・・
前からボケ始まってたんや~_| ̄|○ …
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ
脳トレせなあかんかな???ってもう遅い?

Rikuはヘタレなので 初めての道やあまり通った事のない
道に行くと尻尾が見えなくなってしまうんですよ(*^m^*) ムフッ
俺様のくせにね。。。
この日もキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロと
挙動不審でした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
