プレゼント その後・・・

いやいや 寒いです “o(><)o” またまた 寒波到来だとか。。。

今朝は 布団から出るのが 辛かったです 

Rikuのために プレゼントとして 買ったヒーター (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ  こんな寒い日は 大活躍です!

音は静かになったし 今までより 暖かいし Rikuさん 喜んでくれると思ったのに 

なのに、 なのに・・・ 怖がって 近づこうとしません ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

と~っても気になってるようだけど 怖くて近づけない感じです (^。^;)

意を決して 近づこうと しっぽを収納したまま そろり、そろり・・・と近づいては見るけど

途中で引き返し 私にぴったりくっ付いて ヒーターをじーと観察してる (¬д¬。) ジーーーッ

そして また意を決して 近づいて 引き返す  この繰り返しです。。。 (*≧m≦*)ププッ

ヒーターと仲良くなるには しばらく時間がかかりそうです。


        怖い

  (p`・Д・´q)ファイト!!! Riku 




       

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
