プレゼント?

今日は雨。。。 お日様が出てないので 寒いです。。。

この土日は 用あったり、 料理教室だったりで 出かけてたので Rikuはいつものように
お留守番・・・ 寂しい思いをさせてしまったけど そんなRikuにプレゼントを (*^m^*) ムフッ


朝起きて ヒーターの前をRikuと取り合いしてた私だけどこの冬は ヒーターの前に座る事もなくて。。。
でも この間の寒波のときに 私がヒーターを陣取って座ってたんです。
Rikuが私とヒーターの間に割り込んでくるかな?と思ってたけど 可愛いらしく
私の前にチョコンと お座り。 そして 私の膝を チョンと叩く (¬w¬*)ウププ
こんな時って 何かをして欲しいときで いつものように
「ヨシヨシしてほしいん?」 「ボールで遊びたいん?」 「抱っこしてほしいん?」と聞いても
その行動にでず チョンチョンって私の膝を叩く・・・
「どいて欲しいん?」と私がヒーターの前から 移動すると やれやれ・・・て 感じに
ヒーターの前に座りこみ ボーと ヒーターの風に吹かれてたRikuさん。。。
相変わらず オヤジです (* ̄m ̄)プッ

    寒い


この所 車のタイヤをかえたり、出費が多いけど
ヒーター大好きな Rikuのためにも ヒーターは買って正解でしたね (*^o^*)

( ̄△ ̄;)エッ・・? Rikuのプレゼントは?って。。。
それは ヒーターですよ (≧∇≦)ブハハハ!



   ガーン

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)