ハンドメイドな週末

新しい年になって 早くも1ヶ月が過ぎましたね。。。
(((p(>◇<)q))) サムイー!! 寒いと言いながら 引き篭もりな1月でした。
今日から 2月。 もうすぐ 立春。 春はまだまだ 遠そうですね。。。


カメラのストラップを 随分前から欲しいな~と思いつつ レースを貼り付けただけのをずっと
使ってけど 今回新しいのを 新調しようと ぽちった ・・・だけど 届くまでにしばらくかかるって事で 
どうしようかな? (。-ˇ_ˇ-。)ンー そうだ! 作ろう!!って事で 届くまでの間用に作ってみた。


       カメラストラップ

革の手縫いの仕方が分からないので ミシンで・・・ それも太い糸が ジーンズ用の糸が赤しかなかったので
赤で縫ったけど 大変な事になってる縫い目・・・ 裏側は見せられないな (-_-;)
斜めかけのストラップを作ったんだけど 適当に作ったので ちょっと 長すぎた (^。^;)

思い立って作ってみたけど なんか楽しくて  この所ずっと ミシンで縫ってて
楽しい”って思った事がなかったので 嬉しくなってしまって
随分前に頼まれてた リード&カラーも作ったよ

       リード&カラー
                      初めての作った 1㎝巾

布のリード&カラーを作ったのは いつぶりかな? 一年以上?いや もっとかな? 作ってない気がるす・・・ 
作り方も忘れてしまってたからね (;^_^A アセアセ・・・ でも 久々に 楽しい♪って思いながら作ったよ~

それから ビーズのチョーカー

        カラー
             可愛仔ちゃん用だけど センスのなさに 改めてガックリ・・・  _| ̄|○


それから スヌード
       スヌード

フリルのついた スヌードが可愛かったので 作ってみた けど ゴムがきつすぎ・・・



        いりません

(¬w¬*)ウププ  そんな事言うて。。。 ホンマは 気に入ってるくせに~ この頃ご飯食べ終わっても 
ずっとそのままで いる事が多いのに~ (* ̄m ̄)プッ

Rikuさん この所 スヌードが気にならなくなったよう。。。
私が “可愛い”を連発するものだから 多分 「イケテル」と 思ってるんだと 思う (≧∇≦)ブハハハ!

どれもこれも 思うように作れなかったけど 久しぶりに楽しい って思いながら作った
1月最後の週末でした 


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)