冬の風物詩

寒い!寒い!寒い!!!

Rikuの地方は 雪も降らないし まだ暖かいほうだと思うけど 寒い!!

元々家大好きっ子な私ですが 寒いとマスマスヒッキーになります。

でも こんなに寒いと 家でヌクヌクしてたいですね (*^m^*) ムフッ

インフルエンザも大流行してるみたいですが みなさん大丈夫ですか?





       冬の風物詩


ヒーターの前で行き倒れのように寝てるRiku。。。 最初見たときは し○んだんじゃないかと びっくりでしたよ。。。

ヒーターの前でボーと座ってたり・・・ そんな後ろ姿が オヤジ! 「オヤジ」って呼んだら振り向いたこともあったな~

こんな姿が 我が家の冬の風物詩となっておりまする~


       撮影許可

                                                      ヾ(^-^;) ゴメンゴメン





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
