スネル?

関東の方は凄い雪 らしいですね。。。
Rikuの地方も 水曜日の夜から寒くなるそう・・・ 冬なので仕方ないけど 寒いのはツライ・・・
今インフルエンザも流行ってるそうなので 気をつけてくださいね。


日曜日  お出かけしてたので Rikuはいつものように お留守番でした。

帰りも遅い予定だったので Rikuのご飯を準備し、友達に お願いしていきました。

友達がご飯をあげに来てくれたとき 吠える事もなく お利口なRiku だったそうだけど

ご飯を食べた後は 友達に背中むけて すねたように座ったらしい  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そんな技 いつ覚えたんだか (;^_^A アセアセ・・・

折角 お世話しにきてくれたのに 愛想よくせなかんよ Riku でも吠えなくなっただけ成長したかな(*^m^*) ムフッ

いつも <(_ _*)> アリガトォ また お願いしま~す  愛想よくせなあかんと 言い聞かせますから~


Rikuをお留守番させて 行って来たのは 福井県・・・  食べてきました 

     
        蟹
                こんな りっぱなのは食べれませんでしたけどね 





           食べたかった

カニの匂いがしたのか 帰ってから Rikuさんの (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ 攻撃が凄かったです (^。^;)

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
