(*^m^*) ムフッ 可愛エエ~♪ (2)

16日月曜日 Rikuはトリミングでした 
Rikuさん 今ライオンヘアーになるべく頑張ってるんだけど トップの毛が薄くなってて
真ん中から パカーンってわかれ ライオンっていうより 河童 (-_-;)
トップの毛が薄くなってるRiku 若ハゲか?って心配になってしまうこの頃です。。。 

トリマーさんに相談したんだけど Rikuさん 全体的に薄くなってるみたい 

でもね、今回 河童にならないように考慮してカットしてもらいました v(。-_-。)vブイッ♪


        1月16日トリミング
               (。'-')(。,_,)ウンウン よかったね♪ 河童じゃなくなったね 



           1月16日トリミング2
                      いい感じにライオンぽくなってきてるよね~

私的には 萌え~    


( ̄△ ̄;)エッ・・? これが 前回予告した 萌え~♪ な 写真かって???
イエイエ  違うんですよ~って 勿体つけてみる   (。・w・。 ) ププッ



Rikuさん 毎年 元旦の日には 晴れ着を着て 姉夫婦に新年の挨拶に行きます。
                                        (お年玉を貰いに行くとも 言う・・・)

去年の12月 準備しようと 思って Rikuの着物を出すと
( ‥) ン? アレ_(・・?..)?アレェ Rikuは痩せたはずなのに ちっちゃくなってる・・・
         ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

去年しまうときに洗ってしまって 縮んでしまったよう (〃゜д゜;A アセアセ・・・
ヤバイ! どうしょう?・・・ と思ったときには受話器を持ってた (≧∇≦)ブハハハ!
そして 「作って~」って 言ってました (^。^;)

そんな私の厚かましい お願いを 忙しいのに聞いてくれて Rikuの晴れ着を作ってくれたのは
桃のママさん  前の着物もママさんの手作りでした。

少し前に届いてたんだけど なんせ Rikuさん河童状態だったから トリミングしてから 
お披露目しようと 思って(*^m^*) ムフッ
みなさん PCの前で 萌え~っていう準備はいいかな  (*^m^*) ムフッ







       




         新しい着物1
          か、可愛エエ~  萌え~って声が聞こえてきそう (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

前に作ってもらった ピンクの着物よく似合ってたけど  今回のも徳川のお姫様みたいで ステキ
リック・マングローブとしては 満足♪ なハズ・・・

早速 桃のママさんに 写真を添付してメールしたら 「襟をつめて着せらたら可愛いよ」って。。。
(゜O゜;アッ! そうだ! 若い子ほど 襟をつめて着せるんだった・・・
私 これでも 人様に着せれる免許もち ~(=^‥^A アセアセ・・・ 
届いたときにも着せてメールしたんだけど その時も 右前にして着せてたし。。。
よーく見ると 帯も反対だし 免許持ちだなんて恥ずかしくて言えないわ~ ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


ちゃんとしつけ糸もついてて 子供でも着れそうな着物、 勿体無くてしつけ糸も取れないよ (^。^;)
前の着物は洗ってしまったので 今回は洗える着物で作ってくれたけど 
「洗いませんから~」 ずっと大事に着させてもらうからね♪

この着物 桃ちゃんと オソロな着物になるそう♪ 一緒に着て写真撮りたいよ~


          新しい着物2

桃のママさん 忙しいときにありがとうね♪ また お願いします(o*。_。)oペコッ ← 次回の為にお願いしてみた
 (。・w・。 ) ププッ



萌えた? 萌えたでしょ きっと 萌えたと思う (。・w・。 ) ププッ
私だけじゃなく 見てくださったみなさんが PCの前で 「萌え~」 って
言ってくれたと 思っておこうっと 

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
