(*^m^*) ムフッ 可愛エエ~♪

寒いです~ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
未だに正月ボケが抜け切れない私デス。。。  て言うか 12月からボーとしてる生活をしてたから
その癖が抜けない・・・ いい加減にしないとって思ってたところに風邪を引いて
この間の三連休は 家でゴロゴロ・・・
こんな私に付き合って Rikuもゴロゴロ・・・ いや違う  
大丈夫? 寝てばかりで ボ○てくんじゃない?って思うほど寝てました。
私じゃないですよ Rikuがですよ。


寝てばかりのRikuさん 年末に初体験をしました。
今耳の毛を伸ばしてるので “あれ”が必要になったんです。 耳の毛の長いワンちゃんが 食事のときに使ってる
“あれ”  そう スヌードです
作ろうかな?って思ったけど セールしてるよ♪って教えてもらって さっそくポチ♪

そして ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の 初体験をしたRikuさん
スヌードをした姿なんて見たことがなかった私 もうね、可愛いんですよ ← 親バカ

スヌードをつけるたびに 「可愛い(≧ω≦)b」 を連発  ご飯の時間が楽しみで仕方ない(*≧m≦*)ププッ

食べ終わったら 必死にスヌードを取ろうとして 上手く 取れるときもあるんですけど
目隠し状態になってる事もあって。。。 そんな時は 見えないので目隠し状態になったまま
固まってるんですよ 可愛い

私が可愛いを連発するので その可愛い姿を見せて欲しいってリクエストがあったので
勿体無いけど 見せようかな (¬w¬*)ウププ

     




        スヌード1
                     ヤバイ!ヤバイ!! 可愛いすぎる


それから 食べ終えると 

        スヌード2


そして スヌードを取ろうとして 

        IMG_5724.jpg


しばらく スヌードで楽しめそうです (*^m^*) ムフッ

( ̄△ ̄;)エッ・・? がっかりした 可愛いって言い過ぎたから もっと期待した
飼い主にしか わからない 可愛さなのかもね~ (≧∇≦)ブハハハ!



予告・・・・・

次も 萌え~な 記事になりそうです。 (¬w¬*)ウププ

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)