お正月休みは♪

お正月休みも終わり 今日から仕事だと言うのに 今朝起きたら 目は腫れてるし、
頭痛いし、 毎年の事だけど 正月ボケだし、 仕事初めなのに (w_-; ウゥ・・

皆さん 楽しいお正月休みでしたか
私はいつものように の~んびり過ごしたお正月。 今年は 数年ぶりに元旦に本宮大社に初詣に行きました。


         本宮


本宮は 去年の水害の爪痕が残ってる道路を走り、 (゜ロ゜;)エェッ!? こんな所まで水が来たのか!って びっくりでした
数年ぶりに行った本宮は 人・人・人・・・ 本殿にお参りするにもずっと並んでて こんなに並んでるのは
初めて見ました。 私は お抹茶をよばれ、大斎原にお参りし、おいしいよ♪って聞いてたカフェでランチを


          ランチ

           美味しかった♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  パン好きな私には たまりませんでした。 又食べに行こうっと♪

そうそう あまりの人の多さに おみくじを引くのを忘れた!って 帰ってから気がついた私。。。 残念! 


後は 毎年のように ゴロゴロしたり、友達が遊びに来てくれたりして 楽しい時間を過ごしましたよ♪ 
もちろんRikuとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な時間を過ごしました


年末から やる気がなくダラダラ過ごしてたので その癖が抜けず、 やらなきゃならない事は沢山あるのに
やる気もおこらず ぼーと過ごした お正月休みでした。 いい加減にしないとね。。。

今年ものんび~りな 更新になると思いますがよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

楽しい時間を過ごされたようですね(^ー^)

・・・で
写真のランチは何皿目?・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
  • 2012/01/06 12:37
  • くまざえもん たつきち
  • URL
nabuさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
休みが続くと、いつでも出来るかっていつまでも
後回しになっちゃうんですよね(^_^;
私もそうです。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
nabuさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もイケメンRiku君とnabuさんのラブラブ記事を
いっぱい書いて下さいね~
今年も元気に頑張ろうね~宜しくお願いします☆
おめでとう(^o^)/
明けましておめでとうございます。

去年は大変やったね。
まだまだ元に戻ってへんもんな。
Rikuちゃんとゆっくりできたお正月でよかったね。
おみくじ。私今年は「吉」でしたぁ~
お抹茶、長いこと頂いてないわ。飲みたくなっちゃった(^^)
↓ 新年のご挨拶してくれてるRikuちゃん、可愛い~!
  ライオンヘアーがよく似合ってる(*^_^*)

のんびり更新、私もですよ(^^)
今年もよろしくね♪
  • 2012/01/12 10:40
  • uranmama
  • URL
くまざえもんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

おめでとうございま~す♪
こちらこそ よろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
ハイ(^-^)/ いいお正月やすみでしたよ♪
Σ('◇'*)エェッ!? 何皿目?って?
レディーにそんな事聞いてはダメダメ!!

ランチはABCあったんだけど
ホンマな全部食べたかったのは ナイショ!
  • 2012/01/15 11:11
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

遅くなりましたが おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

そうなんですよね~ ボーをする癖が
ついてしまって 何をするにも
面倒なんですよね。。。
いい加減にしないと!って思うこの頃です。
  • 2012/01/15 11:14
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

遅くなりましたが おめでとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いまますね(o^∇^o)ノ

のろのろ更新になると思いますが
頑張って更新したいと思いま~す (*^^*)
  • 2012/01/15 11:17
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

遅くなりましたが おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますね (o^∇^o)ノ

ゆっくりしすぎて 未だにボーとしてる私。
いい加減にしないと!って昨日も友達に
言われました (^。^;)
気合入れるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私も久しぶりのお抹茶でした。
美味しかったですよ~ (*^o^*)
  • 2012/01/15 11:21
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
