クリスマスは♪

  • Day:2011.12.26 14:57
  • Cat:行事
今朝は チラチラ 雪が舞ってたRikuの地方  寒い、寒い 連休でしたね。。。

Rikuのハウスの大掃除をしなくちゃ・・・ 年賀状・・・ やらなきゃならない事は沢山あるのに

あまりの寒さに ボーとしてました。。。


クリスマスも終わりましたね。。。 みなさん 楽しいChristmasでしたか

我が家も クリスマスコーナーを作り 眺めては 一人で ニヤニヤ。。。

          クリスマス
                       殆ど頂き物の 我が家のクリスマスグッズ 


クリスマスって なんか ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク するんですよね~ 


クリスマスイブは 朝からバタバタ  そして 夜は パーチー (。・w・。 ) ププッ

          クリスマスディナー


           クリスマスケーキ

食べ過ぎて お腹が いっぱいでした。。。

そのころ Rikuさんは おうちでお留守番  毎度の事ながら ごめんね~。。。


          痛かった

そうなんです。 クリスマスだと 言うのに 予防接種・・・ 残念なRikuのクリスマスでした。。。 (^。^;)


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
