(-ω-;)ウーン

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

冬だから 当たり前なんだけど 寒いです!! これからもっと 寒くなって 大丈夫か?私!

なんて思ってしまいました (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

もうすぐ Christmasですね♪ 一年で一番街が賑やかになる時期

こんな田舎でも それなりに綺麗なイルミネーションがあって・・・ でも今年は 水害でイルミネーションの道具を

入れてる 倉庫も浸水したので 出来ないらしい・・・

個人のお宅でも 綺麗にしてるお家はあるんだけど 今年は見てないな・・・

節電のためもあるのかな? 水害もあったりしたので 仕方ないね 寂しいけど・・・

家も クリスマス気分を楽しんでますよ♪ 見るだびに ほっこり。一人でにやけてます U ̄ー ̄U ニヤリ


Christmasの事を書いたあとで  11月の事なんですけど (;^_^A アセアセ・・・

ちょっと 暇だったので 家にある毛糸で Rikuのマフラーを編み編み・・・


         マフラー


去年作ったのは 散歩してたら とれてきたので 今年は 取れないように 花のモチーフで留めてみた。

この毛糸は ちょっとね・・・ 今度また 違う毛糸で作ってみようっと♪



それから この間 カートでお出かけしたときに 寒かったのでカートで使えるものを・・・と思って。。。

前から気になってた 3WAYベットを作ってみた。。。


(。-ˇ_ˇ-。)ンー 思った感じにならなかったな~。。。 もっとしっかりしたファーの生地じゃないと
ダメなんかな・・・ 失敗!


          ベッド

でも Rikuさんは気に入ってくれたようです (*^o^*) よかった♪

作りたいものは 沢山あるんだけど 最近 なにをするのも嫌で・・・ 怠け物になってる。

今まで 夏になると 毎日エアコンのきいた部屋で寝てる Rikuになりたいって思ったけど

今年は 冬でも Rikuになりたい!って 思ってしまう わたくしです・・・

あかんよね。。。 これって 一種の現実逃避やろな・・・ ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
