週末は。。。

17日 土曜日から寒くなりましたね・・・ 

大掃除しなきゃ、年賀状作らなきゃ・・・と思いつつ なんにもしなかった私・・・

どうしましょ・・・ 気ばかり あせってますが 行動が伴いません 





この間 Rikuと一緒にお出かけしたときに いつものCafeで マリさんと 天くんママが

ホットケーキを注文したんです 

ホットケーキなんて もう何十年も食べてないな~って思って それからホットケーキが気になって、

気になって。。。。。   (*≧m≦*)ププッ

この間 大阪の帰りにこれ  買ってきました  

        ホットケーキ
                      大好きな メイプルシロップ付き  

ふんわり 柔らかくて 美味しかった~(゜-、゜)ジュル  
ちょっと しばらく ホットケーキにハマりそうかも・・・   (*^m^*) ムフッ



美味しいかった といえば、 日曜日は 今年最後の 料理教室でした。

         12月の料理教室
                          おせち料理です 

ぜーんぶ 美味しくて、美味しくて 食べすぎました 



寒かったけど、 何にもしなかったけど 美味しい週末でした 



         食べたい
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
