今年最後の。。。

月に一度のお勤め日 14日はRikuのトリミングでした  

チョンマゲを切ってから ブラッシングもさぼり気味な私 (^▽^;)

今回も離れてたのでブラッシングできずで・・・  なんて 言い訳してみる (*≧m≦*)ププッ

この日の Rikuさん とってもお利口さんだったらしい。


       12月14日トリミング
                       久しぶりに リボンをつけてもらってる♪ 


折角 クリスマスバージョンのリボンをつけてもらったのに Rikuさん お気に召さないようで

帰ってくるとすぐに 頭をこすりつけてた (;^_^A アセアセ・・・

なので トリミングしたてなのに 乱れ髪のような感じの 写真・・・ 

リボンをこんなに嫌がる姿は初めてみた・・・  2年もの間のチョンマゲも嫌やったんやろな~・・・

いつも可愛くしてもらって うれしいね♪ 


Rikuさんダイエットもしてないのに 痩せてたって・・・ よっぽど 私と離れてたのが

寂しかったのね 可愛い奴め 

でもね、Rikuさん Rikuは痩せなくていいんやで♪ 痩せ方を私に教えてほしいよ・・・ 



       
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
Riku君、耳の毛が伸びてエレガントに
なりましたね(*´∀`*)
もう今年最後のトリミングになったんだね。
本当にnabuさんと離れてて寂しかったのかも。
私も今年は無理でも来年こそ痩せたいです(>_<)
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
コメント欄を閉じてたつもりでいたので
コメントが入っててびっくりしました。。。
Rikuさん 初めて耳を伸ばしています。
Rikuを飼いだした頃耳が長いのに
あこがれて 伸ばそうと思ったけど
中々伸びずで・・・それからずっと
短くとオーダーしてました。
(*^m^*) ムフッ そうかな?
やっぱり私と離れてたのが寂しかったのかな?
うれしいですね(*^.^*)

私も来年は頑張って痩せたいです!って
毎年思ってるんだけどね (;^_^A アセアセ・・・
Rikuが羨ましいです。。。
  • 2011/12/19 13:19
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
