お久しぶりです♪

  • Day:2011.12.12 11:11
  • Cat:行事
気がつけは 12月も半ば・・・ 今年ももうすぐ おわりですね (;^_^A アセアセ・・・

年賀状書かないと!って急にあせってきました。。。“o(><)o”

10日ほど 監禁生活をしいられてた私、暑いも、寒いも分からない生活でした 

家族記念日をRikuと一緒に過ごせなかったんですけど 帰ってきてから  でお祝いしました 


          サツマイモのケーキ
               12月1日 Rikuと一緒に食べたいと思って用意してた サツマイモのロールケーキ


             ケーキと♪

                 ご馳走を目の前にして 「マテ」  ちょっと不服顔のRikuさんです (*≧m≦*)ププッ


この後 半分こして 一緒にたべました  これからも 仲良く 過ごそうね♪
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
