楽しかった♪

26日土曜日 Rikuとお出かけしてきました♪

これから寒くなると お出かけも出来なくなるので もう最後かも・・・ なんて思いつつ。。。

この日は久しぶりに 全員集合で おかげ横丁をプラプラ・・・

     11月26日おかげ横丁
                   みんなカートに乗って出陣です (。・w・。 ) ププッ


初めての 赤福ぜんざいも食べました (*^^*)

          赤福ぜんざい

マリさんは 赤福の餅だけ食べて あんは旦那さんにお土産だそう (*≧m≦*)ププッ 素晴しき夫婦愛

焼き牡蠣もたべましたよ~♪ 身がちっちゃかったけど (-_-;)
        
 焼き牡蠣


さすが お伊勢さん いつ行っても人が多いな~ それにワンコにも沢山会いました 

       

中庭ならワンコOKなイタリアンでランチ でもね 中庭は日陰になってるので寒かった! 

寒くなかったら もっと食べれたのにね~ (*≧m≦*)ププッ

最後はお決まりの Cafe&ラン

       11月26日5 
                        この日 Rikuは天くんと オソロ 


      11月26日6

いつもは   のように ママの後ろに隠れてたアンちゃんだけど この日は ママから離れて

一人で トコトコ探索しに行ってたね~ アンちゃんも久しぶりだったから 嬉しかったのかな

毎度のごとく エ ロ 親父炸裂なRiku・・・・・ (ノ_-;)ハア…  開放されて 自然に戻る気持ちは分からなくもないけど

ランに来たんだから ランランしてよね~ Riku。。。

      11月26日7
                  上手に走れるところも みんなに 見せてあげてよね~


日がかげって 寒くなったので Cafeに移動。。。 やっぱりここのCafeは落ち着くな~

寒いよ~と言われてた土曜日。 風邪を引いてはいけないと 完全防備をしていったけど

思ったほども寒くなくて それに お天気もよくって 楽しい1日でした♪


念願のお出かけが出来てよかったよ~ ありがとうね(o^∇^o)ノ

また 楽しい時間を過ごすことが出来たらいいな~  


わたくし この日 カメラのカードを入れていくのを忘れて (-_-;) 写真はマリさんに提供してもらいました
ありがとう m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
