何でかな???

暖かい週末も終わって 今日からまた寒いRikuの地方です ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今朝はとっても寒かった 今シーズン初めてストーブをつけました。
毎年の事なんですけど 朝ハウスから出ると真っ先に私に向かって来てくれるRikuが
ストーブをつけると 一目散にストーブの前ですからね・・・  (w_-; ウゥ・・


土曜日は雨でした この日も 雨量が多いとTVで言ってたので 心配だったけど

思ったほども降らなくてホッとしました。 あの水害から 雨で雨量が多いと聞くと眠れないんですよね。。。

雨だし どうしょうかな?と思ったけど 早めの大掃除を・・・でも雨の日はやっぱり

はかどりませんね。。。 



この間 布団乾燥機の音に怖くて ブルブル震えてたRiku...

布団乾燥機をつけたのは 初めてではないのになんで この日は怖がるのかな?って

不思議で。。。 友達には 「へタレ」じゃなく 「ドヘタレ」って言われました (;^_^A アセアセ・・・


そんなドヘタレなRikuさん 土曜日の夜も 布団乾燥機もつけてないのにブルブル震えてる・・・

見てて 可愛そうになるくらい震えてて・・・ 何に怖がってるのかも分からないので

恐怖を取り去ってやることも出来ずで・・・

大好きなりんごをむいて気をそらそうとしたけどダメで・・・
             (いつもなら 何をしてても りんごをむき始めると 飛んでくるんだけど)

・・・( ̄  ̄;) うーん  何が怖いのかな・・・

震えてるので怖がってると 思ったけど 怖がってるんじゃないんかな

病気とかじゃなく ただの「ドヘタレ」だけならいいけど・・・  (。-ˇ_ˇ-。)ンー   (-ω-;)ウーン

     怖いこと






日曜日は料理教室でした 今回はクリスマスの料理♪ ウマスギです!

        11月料理

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)