マスマス・・・

この間から水難にみまわれてる 私・・・  大きい事では9月の水害で 車水没・・・そして 雨漏り・・・ 水漏れ。。。

今朝は 毎朝飲んでる 豆乳ジュースを作るのに豆乳をミキサーに入れたら豆乳が ジャー。。。 o(TヘTo)  

掃除してた雑巾をお風呂場で洗おうと思ったら シャワーの水が 私めがけて ジャー・・・  (〒_〒)ウウウ  

朝の忙しいときに・・・・  _| ̄|○  そんなこんなで始まった今日です 



今朝はとっても寒かったですね。。。 (((=_=)))ブルブル  朝散歩に行く前から ブルブル震えてた Riku

夜が明けるのも遅くなり 散歩に出る頃はまだ薄暗いんですけど その薄暗さがRikuは怖いようで 

家から出てすぐは 挙動不審で、 抱っこ、抱っこが始まりました(-_-;)

でも夏場のように しつこく抱っこ、抱っこではないので Rikuと目を合わさないようにして

散歩を続行しています (。・w・。 ) ププッ

でも これから 寒くなり 散歩拒否をする日も近そうです。。。 (ー。ー)フゥ





この間 友達んちに遊びに行って 旦那さんから お土産と言って これ    貰いました  O(≧▽≦)O ワーイ♪

      熊野筆


何年か前に この 熊野筆のを知り、 Σ('◇'*)エェッ!? ってびっくりしたんですよね~

なでしこJAPANが優勝したときに この筆を貰ったってニュースで見て 「ああ~あの筆か。。。」と

思っていたら  なんと 私の所にもやってきました!(○゜ε^○)v ィェィ♪

これで ますます ベッピンになってね」って   イヤン(*ノ∇)ゝ どうしましょ❤
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
