夜桜 & ラン

今年もお弁当を持って夜桜を見に行ってきました
Rikuの地方は今週末が見ごろでした

   桜

去年はとっても寒かったので 片付けてしまったフリースを引っ張り出して、Rikuにも
フリースの洋服を用意して・・・  準備万端で出かけたつもりだったけど
自分はしっかり暖かい格好をしたのに Rikuは裸族 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも この日はそんなに寒くなくて よかった
満開の桜に迎えられて綺麗ねって口では言ってるけど お弁当を広げるのに
必死な私たち。。。まだ明るいうちから お弁当を広げて食べてる 浮かれポンチキは
私たちだけ(^▽^;)・・・ 桜も見ずにお弁当をぱくつく ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これって夜桜じゃないよね・・・ それでも暗くなったら ライトアップされてる
がとってもきれい
去年は 提灯もあって夜桜って感じだったけど 今年は ライトアップは
してくれてたけど提灯はなかったな・・・ 


今年も夜桜を見に行けて嬉しかった私です

夜桜でのRiku

    




日曜日は恒例のランに♪ とっても気持ちのいい気候で気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

相変わらず ボアちゃん なRiku ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


       ボアちゃん元気でしたか? 


       俺っちと遊びませんか?


この日の天くんは いろんなものを顔につけてました (¬w¬*)ウププ


俺っちは 夜桜よりランの方が楽しいです♪


スポンサーサイト

Comment

夜桜
夜桜も素敵ですね~v-252
お弁当も美味しそう~v-10

ランのRiku君、めっちゃキャワイイ(*^^*)
本当にボアちゃんが好きなんですね~v-238
やっぱ、ランで弾けてるのが1番ですねv-225
nabuさんへ
昨日京都へ桜見物にいってきました。
時間が許せば夜桜も見てみたかったですよ。
夜桜は寒いですよね~フリース着こんでご馳走いいね。
竹の子が気になる私。おいしそう♪
恒例のボアチャンとのランラン
Riku君はこっちの方がよかったみたいですねv-410
こちらも今日までが見頃だったみたい・・
ぼちぼち散り始めたりしてるし・・
でも散る桜吹雪も絵になるよね~~v-411
nabuさん達は手作り弁当だったのね~
私はスーパーで弁当買っての花見でした!

日曜日のランは恒例になったねv-411
夜桜の下でお弁当を広げてお花見!いいなぁ~♪
今年はチラっと見に行くだけだったけど、それでも大満足!
桜ってどうしてあんなに引きつけられるんでしょ~ね??
Rikuくんにはちょっとさみしかったかな?アンジュも花より団子だ!って心で叫んでいたような・・・(笑)

ラン、週末恒例になってきましたね~(#^.^#)
ボアちゃんに必死でアピールしているRikuくん♪かわいすぎ~(^^♪
この時期、いろんなものを体にひっつけてくるから取るの大変よね・・・
でも、楽しそうに走る姿を見ると私までうれしくなってきちゃいますっ!!

nabuさん、いろいろとアンジュのことでご心配をおかけしました!
ビアンママさんへ☆
夜桜 ライトアップされててとっても綺麗でした♪
私たちが行ったのは金曜日の夜なんですけど
日曜日には桜祭りが行われたんですよ~
お弁当は私が作ったんではいんです(^▽^;)
作ってもらったものはよけいに 美味しいですね(#^.^#)

ランではボアちゃんばっかり追いかけてるRiku。。。
私が呼んでも見向きもしてくれないいんですよ。。。
桃のママさんへ☆
見ました♪ とっても綺麗でしたね(#^.^#)
いいな 京都で花見、、、私も行きたいな~
桃のママさんの写真を見て 来年は絶対に行くぞ!って
思いましたね♪
お弁当は私が作ったんではないんですよ。。。
竹の子はとっても美味しくて今年初物でした♪
昆布と生節を入れて煮ると美味しくて・・・
思い出しただけでヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
小さい頃は山に竹の子掘りに行くのが楽しくて・・・
また行きたいな(*^_^*)

マリさんへ☆
手作りのお弁当って私が作ったんじゃないんよ・・・(^▽^;)
私は作ってもらったお弁当を食べただけプー!(*≧m≦)=3

マリさんの方も週末が見ごろやったんやね。。。
今日は雨、今週は雨の日が多いので私もいい時に
行けたって思ってます♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、本当に恒例になって約束してなくても
みんな集まってくるんですよ(*^m^*) ムフッ
マリさんいろいろありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アンジュママさんへ☆
本当に妙に惹かれるものがあるよね♪
富士山、桜に一喜一憂している私は日本人やな~って
思うもんね(≧ω≦)

夜桜は私たちは楽しかったけど 帰ってから気がつけば
Rikuにお水もご飯も上げてなかったんですよね
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ランはね。。。走るって言うよりボアちゃんに
会えるのが楽しいようです (^▽^;)
ボアちゃんが走ったら走るって感じでボアちゃんの後を
ストーカーのように付回しています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アンちゃん無事に終わって本当によかったv(*'-^*)bぶいっ♪
夜桜もいいですよね~神秘的な感じがします。
夜桜の花吹雪は最高ですよね!
ま、花より団子で、お弁当が一番なんですが^^ゞ
Rikuくんとボアちゃんの2ショット、いいですね~
並んで楽しそうに走ってて、いい写真です。
どうしたらあんなステキな写真が撮れるのかしら?
夜桜から一転、暖かそうなランで遊ぶRikuくんの笑顔
それを見てるnabuさんの笑顔まで見える気がしました♪
  • 2008/04/07 15:56
  • チョコタン家
  • URL
ほんと、見事に満開で見頃ですねv-252
そうそう、夜桜見物って以外と寒いんですよね。
夜桜見ながら、花見弁当いいなぁ
今年は、桜は見に行ったけど、花見弁当は食べてないわ
「花より団子」派なのに、しまったv-404

ふふふ、やっぱりわんこは
「花よりラン」ですねv-410
チョコタン家さんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 最高、サイコウーです♪
夜桜の桜吹雪。。。 考えただけでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Rikuにとっては なんにももらえず、ただ私たちの間を
走ったりしただけの夜桜より 大好きなボアちゃんと
一緒に走ったほうが何十倍も楽しかったでしょうね(^▽^;)
こんなに並んで走ってるうちはまだいいんだけど
そのうち 離れなくなってしまうんですよ。。。
エロオヤジ全開のRikuです。。。
くるみん♪さんへ☆
そうなんですよ・・・ 去年はとっても寒くて
お弁当も食べかねて早々に帰ったんですよ(^▽^;)
今年はしっかり厚着をして出かけたけど
そんなに寒くなかったのでよかったです♪
私もRikuもしっかり「花より団子」派ですプー!(*≧m≦)=3

Rikuにとって夜桜なんて迷惑だったかも。。。
でもランにも連れて行ったのでこれでよしと
してもらいましょう(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
