トリミング♪

昨日は雨だったけど この土日は晴れ 久しぶりに土日 いい天気に
恵まれそうでうれしいな

昨日会社の健康診断でした。  何十年か前バリュームを飲んで 気持ち悪くなってから
飲んだことが無かったんだけど 久しぶりに飲んだけど やっぱり気持ち悪くて 全部飲めませんでした
健康診断って 大事だけど バリュームはもういいかな?って思ってしまった。。。



昨日 Rikuはトリミングでした 今回も 可愛くしてもらいましたよ~ 


     11月11日トリミング2

                 こなき爺ともさよならできました (*≧m≦*)ププッ   


だけと Rikuさん トップがかなり薄くなってるようです ( ̄Д ̄;;  (゜ロ゜;)エェッ!? 若ハ・ゲ 
(≧∇≦)ブハハハ!

2年もくくってたので 仕方ないね・・・ 犬用の 養毛剤ってないかしら (*≧m≦*)ププッ


          11月11日トリミング1

この頃 ブラッシングをサボってたので 毛玉がいっぱいだったそう(^。^;)  ゴメンネ m(_ _"m)ペコリ


そうそう、Rikuさん実は 車があまり好きではなく 乗るとしばらく大騒ぎなんですよ 

いつも抱っこして車まで連れて行くんだけど その時に ヒーン ヒーン泣くんです (-_-;)

昨日トリミングに連れて行くとき いつものように 車まで抱っこしてたら 「ギャー」って  

子供が嫌なことがあったときに「いやー」って 泣くみたいに 泣いたんです! 

あまりにもリアルに「ギャー」って泣いたので「車いやー」ってしゃべりだしてくるんじゃないかと 

真剣に…o(;-_-;)oドキドキ♪した私です。。。


皆さん 楽しい週末を過ごしてくださいね (o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
本当、バリューウムって飲みにくいよね。
その上、後が大変だもんね(^_^;
Riku君、くくってたから薄くなったんだね。
家のしゅりも大丈夫かな?
いやー、本当に喋ったんじゃない?
nabuさんへ
Riku君のトリミング 連れて行くまでが大変みたいね(^m^ )クスッ
そうそう、そのうち喋りだすかもよん 
まだどんなヘアースタイルにするのか想像がつかないんだけど・・・・・
それにしてもRiku君の毛量羨ましいわ~~~

くくっていた部分が薄くなってるんだ
そのうち伸びてくると思うけど・・・・・
  • 2011/11/13 22:38
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
ミルパパママさんへ♪
バリューム、1度気分が悪くなった事が
あるので そのトラウマでもう
はきそうでした。。。 結局全部飲めずで・・・
そうなんですよね~ 飲んだ後も大変なんです。。。
私は便秘なので 3倍の薬をもらって・・・
夕方から お腹痛くて大変でした“o(><)o”

Rikuのトップの毛 2年以上もくくってたので
ダメージあるんでしょうね。。。。
しゅりちゃんもあるかもしれませんね。。。
ありえない事なんだけど しゃべってくるんじゃないかと
真剣にドキドキしましたよ。。。
しゃべってきたら 怖いですけどね。。。( ̄Д ̄;;
  • 2011/11/14 13:13
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
そうなん! 車は嫌いなようで
抱っこして外に出ると車って思うようで
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
乗ったら、乗ったで ワンワン・・・
大騒ぎです (-_-;)

ありえない事にドキドキして アホじゃないかと
思ったけど ホンマにしゃべりだしてくるんじゃないかと
思ったよ。。。 近所の人に聞かれたら。。。
なんて ドキドキ。。。 (≧∇≦)ブハハハ!

Rikuの髪型は 多分耳がもっと長くなるんじゃ
ないかな?って思うんだけど。。。
ライオンヘアーです (*^^*)
  • 2011/11/14 13:17
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
