発見!(-_☆)キラーン!

この所 暖かい日が続いていた Rikuの地方ですが 今日は寒いです。。。
今朝の散歩も寒かったためか Rikuもちょっと嫌そうで・・・ 帰りたいビームを
私に向けてましたけど 無視して 散歩しました (。・w・。 ) ププッ

散歩の後 抱っこして家の中に入るんですけど 今までなら 私にピョンと飛乗ってきたRikuですが
この頃は 「勝手に抱きやがれ」って感じなんですよね。。。 ε-(;ーωーA )
まぁ 抱っこしやすいポーズはとってくれるので 可愛いな♪って思うんですけど
こんな技どこで覚えてたんだ!って感じです。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


この間 冬支度を終え、 コタツ布団を出したら ヌクヌクな生活が出来るようにしたけど
肝心のコタツ布団が 見つからずで (;^_^A アセアセ・・・
探しても、探しても見つからず、 去年 丸洗いできるよう ニ○リで安いものを買ったんだけど
もうだめになって処分したのかな 今年も買わなくちゃって思ってたんですよね・・・

日曜日に友達が来て ハギレが欲しいというので 生地を引っ張り出してみてたら
コタツ布団発見 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ!!  よかった♪ 買わなくてすんだ♪

今日は寒いので コタツが恋しくなりますね・・・  


皆さん 風邪引かないように気を受けてくださいね♪ (*^o^*)
スポンサーサイト
