またまた 雨・・・

またまた 土日の天気が悪かったRikuの地方。。。
休みの日は やりたい事も沢山あるから 晴れて欲しいけどな・・・



頼んでた洋服が出来たと連絡を貰ったので 3日に受け取りに行ってきました♪

この前のお出かけは 雨・・・  この日(3日)も 曇りだったけど
雨は降らなだろうな?って思ってたのに。。。
最初 私の用を済ませ、Cafeに向かう途中で  ポツリ・・・ ポツリ・・・ と 雨が。。。

(≧◇≦)エーーー!  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ またかよ。。。とテンション下がり気味で。。。
ランは無理だろうと思ったけど 小雨だったので 雨もやんだので 折角だからと少し遊ぶことにした。

久しぶりのラン  毎度の事だけど  エ・ロ親父化してしまうRiku (-_-;)
この日は マリさんに夢中 (笑)

      

一人では ランランできないRikuは 天くんに付いてまわって 相変わらずしつこい (^。^;)

       11月3日ラン2

うーさんは ランではボールあそびに夢中 だけど この日はすぐに腕をガジガジ・・・

       11月3日ラン1

また 雨も降り出したので Cafeに戻ることに・・・ 少しだけでも遊べてよかったね♪

         11月3日ラン3
                                  こなき爺みたいなRiku (* ̄m ̄)プッ



作ってもらったよう服は 

        11月3日Cafe1
                  背中にリボン付きのワンピース


この形でお願いします!ってって 言ったとき、 「(゜゜;)エエッ 男の子なのに!」って
びっくりされたけど Rikuさん女装家 リック・マングローブですから (≧∇≦)ブハハハ!



           11月3日Cafe2

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
