美味しい (*^m^*) ムフッ

10月も今日で終わりですね。。。
すっかり寒くなり、 コタツ布団をだしたら コタツが使えるように そして Rikuのハウスも
冬支度を終えました(*^^*)

寒いのはいやだけど コタツは嬉しいな (*^o^*) なんたって 私もRikuも
コタツLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですからね♪

って 冬支度を終えたのに 今日は暖かいRikuの地方です (^。^;) 



前から作りたかった 鯖スモーク作りました♪ 

      鯖のスモーク


前にマリさんに貰って 美味しくて♪ 美味しくて Rikuもとっても喜んで食べてたので 私もずっと作ってみたいと
思ってたんですけど やっと できました (*^o^*) Rikuにあげる前に 私が試食・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Rikuも匂いにそそられたようで スモークを持ってスタンバイしたら じっとしれられなくて
走りまわってました (≧∇≦)ブハハハ!

簡単にできるし あっという間にできるので また作ろう♪

でもね、台所中煙の匂いがしばらく充満するんですよね。。。。(-_-;)


     nabuガ・・・

                           (≧◇≦)エーーー! Rikuのために作ったのに・・・・  (w_-; ウゥ・・



作ったといえば  

           b.jpg

エコクラフトのバッグ。。。 ちょっとハマるかな?って思ったエコクラフトだけど ハマるところまで行かなかったな・・・



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
