風邪?

今朝はとっても寒いRikuの地方でした。。。
朝の散歩が 辛くなりますね。。。

風邪といえば くしゃみ 鼻水・・・
Rikuも たら~んと鼻水をたらしてまして・・・ ( ‥) ン? 風邪って思ったんですけど
違う! 違う! Rikuの場合。。。

 Rikuの鼻   (。・w・。 ) ププッ

前にも書いたとおり Rikuさん 私が何か食べてると (自分がもらえる事を分かってるときなど)

よだれじゃなく 鼻水が出てきます (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そして お利口ぶりをアピールするんですけど 小刻みに体はプルプル震えています(*≧m≦*)ププッ

多分 「食べたい!」 「欲しい!」 「早くくれ~!」って言う気持ちを抑えて お利口アピールをしてるので

その思いがプルプルとなってしまうんだと思うんです。 

Rikuがしゃべれたら 「欲しい!!!」って叫んでると思います。 プー!(*≧m≦)=3



昨日会った友達も 今日あった友達も マスク姿で 風邪をひいたと言ってとってもしんどそうでした。

皆さんも気をつけてくださいね 



      おまけ  


         顔が!

 Ri, Rikuの顔が 半分 無い! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ  





お粗末様でした ぺこ <(_ _)>

