(・-・)・・・ん?

春?て思うような陽気だけど  今は間違いなく10月。。。

早くも食欲の秋に突入してるし・・・

ここ数日 暖かい日が続いたけど なんで  なんでかな~

Rikuの地方 桜がチラホラ咲いてます。

 
    10月なのに


最初見たときは Σ(- -ノ)ノ エェ!? 異常現象 地震くる なんて思ったけど

この間の台風(12号)で 桜の葉っぱが落ちてしまったので 花が咲いたそうです。

桜は 葉っぱが落ちると 花を咲かせる準備をするそうで・・・

よく見てみると 葉っぱがない枝に花が咲いてます。

異常現象ではなくてよかった~ C=(^◇^ ; ホッ!

