ゴンちゃん?

三連休の真ん中の今日 皆さんどのようにお過ごしですが?
なんの予定もないザンネンな私です o(TヘTo) クゥ

今朝 散歩で知り合いのゴールデンに会いました。 大型犬が苦手なRikuは 尻尾を
収納したまま 様子を伺ってて、 ゴールデンちゃんが Rikuに挨拶に来てく、一応Rikuも
挨拶をしたんだけど 「ワンワン、ワンワン」といつものように
大騒ぎ (;^_^A アセアセ・・・

ゴールデンちゃんと別れて 「俺様 ゴールデンに勝ったで」とでも言いたげな
ドヤ顔で 私を見てました (* ̄m ̄)プッ
そんなドヤ顔は入りませんから。。。 ゛(`ヘ´#)

      勝った



6日トリミングをして すっきりしたRiku それまでは ゴンタクレ見たいな感じで
Rikuでは なく 「ゴンちゃん」って呼んでました。
最初は 「ゴンちゃん」って言うと 「何言いやるんじゃ ボケ!」みたいな顔で見てたけど
  (ゴンタクレみたいな顔をしてたので ホンマにこんな風に言ってる感じでした)
「ゴンちゃんおいで♪」と言うと うれしそうに尻尾を振って私の方に来るように・・・ (-_-;)
あかんやろ Riku・・・  _| ̄|○ ガクッ!

今は ゴンちゃんと さよならしてRikuもどりましたよ (*^m^*) ムフッ

       ゴンじゃない



あと1日になった 連休を楽しんでくださいね (o^∇^o)ノ


スポンサーサイト
