6回目♪

今日は Rikuと家族になって 6年目の 家族記念日です


6年前 京都に 姉とおじちゃんと出かけていき Rikuと初めてご対面。

この仔だとピンときたわけではなく、私は 見るだけにしようと思ったけど

縁あって うちの仔になった Riku


勝手に京都生まれの ボンやね♪って思ってたけど Rikuは岸和田生まれで(笑)

ボンどころか ダンジリファイターでした (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ダンジリファイターらしく 俺様で 暴れん坊将軍に成長したRiku
                      (でも 本当は へタレな内弁慶ですが (。・w・。 ) ププッ)


うちに来て 2日目に 「この仔(Riku)天才かも」なんて思ったけど

みんな 「マボロシ~」  でした   (≧∇≦)ブハハハ!

うち来たころは おサルそっくりで (*≧m≦*)ププッ  妙な顔とか サルとか言われ誰も可愛いって

言ってくれなかったよね・・・


私が仕事に行ってる間はケージでお留守番。

帰ってくると 喜びの舞で迎えてくれ それも トイレで飛び跳ねるので 毎日ウンチまみれで (;^_^A アセアセ・・・

毎回、毎日、家に帰ると ウンチまみれになったRikuの後始末だったな~

インフルエンザになり 熱もあってしんどいときに ウンチまみれのRikuを見たときは 

飼うんじゃなかった・・・って 一瞬思ったけど それ以外は Rikuとの生活を満喫中 

今では Rikuのいない生活なんて考えられないほど Rikuに依存中です 




誕生日より ある意味大切な今日 こんな日に一緒にいれないのは寂しいね。。。 

でも ガンバルよ  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
Riku君の家の子記念おめでとうございますm(_ _)m
本当にこの日はいつまでも覚えていますよね。
嬉しすぎてウンチまみれ、何ともいえない気持ちに
なりますよね。
これも今となれば、想い出です。
これからも元気で沢山お祝いして下さいね(*´∀`*)
本当におめでとう!
家族記念日おめでとう!(^o^)/
かっこよくて素敵でへたれなRikuちゃんi-80
nabuさんの元にやってきて6年なんやね。
楽しいこと。寂しいこと。しんどいこと。辛いこと。幸せなこと。
いろんなこといっぱいあったんやろね。
これからもずーーーーーーーーーっと!
nabuさんと一緒やで(^^)
これからもnabuさんとRikuちゃんが幸せでありますようにi-80
  • 2011/12/04 09:51
  • uranmama
  • URL
  • Edit
お誕生日の近いRikuくんとチョコタンは、
うちの子記念日も近いですね~!
6回目、ホント早いです。
今年はたくさんの災害がありましたが、
どんな状況にあっても必ず守り抜く、助けに行く
と心から思える、かけがえのない存在になりましたね。
  • 2011/12/05 16:06
  • チョコタン家
  • URL
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってすみませんでした ぺこ <(_ _)>

誕生日より忘れられない日ですね。。。
これからの生活に((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてたのを
覚えてます♪
ウンチまみれも こんなもんだと思ってたので
苦にはならなかったんですけど
インフルエンザのときだけはちょっと辛かったですね。。。
ありがとうございまいした (o*。_。)oペコッ
  • 2011/12/12 11:16
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってすみませんでした ぺこ <(_ _)>

ありがとうございます♪
Rikuが来てから元気になったと
友達に言われました。
私の世界を広げてくれた Riku。
いろんな事があったけど 楽しい事の方が
多かったように感じます♪
これからもずーっと一緒にいたいですね♪
ありがとうございました (o*。_。)oペコッ
  • 2011/12/12 11:20
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
お返事遅くなってすみませんでした ぺこ <(_ _)>

(゜ー゜)(。_。)ウンウンチョコタンとは
誕生日が近いからね~ 記念日はも近いでしょうね♪
本当にそうですね。 災害があった後もいろいろ
考えたけど 9月の水害の後は身近に起こった
ことだったので いろいろ考えました。
どうやったら Rikuを守れるか!
それだけでしたね。。。
  • 2011/12/12 11:25
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
