久しぶりに♪

三連休の真ん中の土曜日、久しぶりにRikuとお出かけしてきました。

お出かけ1

台風があったり、水害があったり だったので ずっとお出かけができなくて
やっと、やっとのお出かけです。
向かった先は いつものCafe
このCafeは とっても分かりやすい場所にあって、 もう何度も行ってるし、
間違えるわけないと思って向かった私・・・

(; ̄ー ̄)...ン? ・・・・・ アレ_(・・?..)?アレェ トンネル通ったっけ
と言う疑問から 通りすぎた と思いつつ走ってると 交差点に差し掛かり
やっぱりこんな所通ってないよね?って話になり 戻ったんだけど行けども、行けども 
カフェが見当たらない! (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ そこで マリさんに
(T▽T)尸~~SOS!! 迎えに来てもらってやっとカフェにたどり着きました(^。^;)
途中の道路の景色がすっぽり抜けてしまってた 私・・・
かな~り ショックでした。。。。。


無事にCafeにたどり着いたときに 天くんママが一言
「マリさん凄い!」 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ (≧∇≦)ブハハハ!
Cafeでは お決まりのドリアを食べ、おしゃべりに花が咲き、可愛いワンコのソファーが
あったので みんなで写真を撮ろうって思ったけど ダメでした_| ̄|○ ガクッ

     
楽しく過ごした後は ワンコたちのお楽しみ。 
うーさんは この日もボール遊び。Cafeに来てたお客さんにも
上手にキャッチしとったねって 褒めてもらってましたよ♪

     お出かけ4
さっきまで眠そうにしてたのが 嘘のようにボールを追いかけてたね~

天くんは どこに行っても 元を取るよねって思う程たのしんでるんだけど
この日はちょっと暑かったのか いつものように 隅から隅まで 点検する事はなかったけど
いい顔して走ってたね~

     お出かけ3

Rikuは相変わらすの エ ロ親父に、みんなにくっ付いて 天くんには(`×´)丿ウザイ!!って
怒られてました (*≧m≦*)ププッ
相変わらずのエ ロ親父なRikuだったけど 楽しそうに走ってる姿も見れたし
少し暑かったけど 来てよかった~

     お出かけ5

ワンコの洋服を作ってくれる方たちも教えてもらったし、ワンコのおやつのお店も
教えてもらったし(いけなかったけど) 収穫の多いお出かけでした♪
久しぶりに楽しかったね~ Riku 
スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れ顔での参加で申し訳無かったでーすv-356
あの単純な一直線道路を来れなかったのは不思議だったわ~(笑)
ちょっと日中は暑かったのかなー3匹とも走りが悪かったねー。
来月には走りやすい気候になってるはず♪
犬服も出来上がりが楽しみやわ~
あの値段で仮縫い→本縫いの工程が有るって凄いよねv-405
では来月も宜しくでーす。
  • 2011/09/26 10:22
  • マリ
  • URL
  • Edit
No title
ええなぁ~♪いい天気やったもんね。
これからは行楽日和やね(*^。^*)
Rikuくんの嬉しそうな楽しそうな顔みてホッとしたよ~
私たちも連休は妹がペット博へ行きたいっていうので行ってきたよ。
nabuさんのオソロ服でね♪♪
でも、人・人・人で暑くて疲れたよぉ。
外で遊ぶ方がよかったかも。
  • 2011/09/26 11:00
  • noringo
  • URL
No title
nabuさんへ
判るワー、私もそんな感じで迷子になっちゃう(^_^;
でも、無事到着出来て良かったです(*´∀`*)
暑かったみたいだけど、Riku君のこんな嬉しそうな顔が見れて
良かったですね(*´∀`*)
No title
Rikuくん、お友達と一緒にお出かけ、よかったね~
本当に災害続きで、nabuさんもやっとお出かけできて
楽しかったのでは?
カフェでおしゃべり、いいなぁ~
ドッグランも楽しめる季節になりましたね~
チョコタンも連れて行ってあげたくなりました^^
  • 2011/09/27 15:07
  • チョコタン家
  • URL
No title
久しぶりにお出かけできてよかったね(^^)

Rikuちゃん、首元のレース可愛い~!
これよこれ!やっぱ!これ!
たしかこれ、nabuさん作ったお洋服やったよね。
やっぱり、よー似合ってる!
気品があるんよ、Rikuちゃんには(#^.^#)
トンチンカンな質問です(汗)
すべてRikuちゃんの写真よね?
七変化~\(◎o◎)/!
もちろん!すべて可愛い~❤
  • 2011/09/27 21:09
  • uranmama
  • URL
  • Edit
マリさんへ♪
お疲れだったのに 引っ張り回してしまって
ごめんね。。。

(ノ_-;)ハア… もうね とってもショック!
あの1本道をなんでかな?って
ずっと山道だと思ってたので
交差点が出てきて 違う!って・・・
ちょっと行ってないだけで忘れるなんてね・・・
今度は間違えんと行くからね♪
こちらこそよろしく♪
今度はおやつのお店にも連れてってね♪
  • 2011/09/28 18:33
  • nabu
  • URL
noringoさんへ♪
久しぶりのお出かけで
私もRikuも楽しんできたよ♪
って私の方が楽しかったのかも・・・(*^m^*) ムフッ

ね~ 行楽シーズンよね~(*^o^*)
いっぱいお出かけしたいな♪
ワンコとお出かけできる 時期って
限られてくるもんね。
Σ('◇'*)エェッ!? オソロで ペット博に
行ってくれたん?嬉しいな♪
この間はみんなでオソロができなくて
ザンネンやったわ・・・
今度会える時は寒いしね・・・
  • 2011/09/28 18:40
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
(゜ロ゜;)エェッ!? ミルママさんも???
仲間がいてうれしいな~(*^m^*) ムフッ
でもね、本当に1本道のわかりやすい場所なので
かな~りショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。
ある部分の場所だけすっぽり記憶から
なくなってました (;^_^A アセアセ・・・

少し暑かったので ランでは
あまり走る姿は見られなかったけど
少しでも楽しそうな姿を見れた
だけで 嬉しかったです(*^o^*)
  • 2011/09/28 18:46
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
本当に いろいろあって やっとお出かけ
できたので Rikuより私の方が
楽しかったかも・・・ (≧∇≦)ブハハハ!

ここのCafeは 落ち着けていつも
長居をしてしまうんですよね~
こんな場所が近くにあれば・・・って
いつも思います。
これから涼しくなって ランが楽しくなりますね♪
私も又連れて行ってあげたいです(*^^*)
  • 2011/09/28 18:52
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
覚えててくれたんですか?
そうです 私が作った洋服です♪
気品がある・・・ uranmamaさん
褒めすぎですよ (;^_^A アセアセ・・・
Rikuは 暴れん坊なエ ロ親父ですから・・・

(*≧m≦*)ププッ 
一枚目写真は Rikuで
二枚目写真は 烏龍くんで
三枚目の写真は 天くんですよ
みんなでオソロの洋服を着てるんですよ♪


  • 2011/09/28 18:56
  • nabu
  • URL
No title
お久しぶりです♪

台風、水害。。大変でしたね。。。
だいぶ、落ち着かれたのかな?
nabuさん家が無事で良かった。

で。。お出かけ!!ここのcafe♪いいなぁ~
めっちゃお気に入り~
なんといっても、ランも広いし落ち着くしね。
もう少し近かったらなぁ~
お久しぶりです
 nubuさん、RIKU君お久しぶりですv-221(覚えてますぅ?)

 涼しくなって、お出かけにも良い季節になりましたね。楽しそうに
皆駆けてますねv-218
 kyamiもお出かけにつれてかなきゃ・・・
すっかり食欲の秋してますわ・・・。

 今朝から朝ドラ岸和田のだんじり(だったと思ったんだけど)
見て思わず来ちゃいましたv-10
  • 2011/10/03 14:54
  • amy
  • URL
No title
Rikuく~ん、元気ですか~
nabuさんもお元気ですか?
この夏はいろんな自然災害があって大変でしたね
秋があっという間に過ぎちゃいそうですが
Rikuくんの元気に遊んでる姿、見れてうれしいです~
仲良しの天くん、烏龍くんも久々にお写真見れて
相変わらず、みんなかわいいですね~~~~
ホント仲良し3わん組!ですね
yoshimiさんへ♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます♪
道路が片側通行だったりなど 台風の
爪あとは残ってるけど 私は不自由なく
生活できています♪

のびのびになってたカフェにやっと
行く事ができて嬉しかったです(o^∇^o)ノ
ホンマに落ち着くし 私もお気に入りです♪
ねぇ~近かったらね~
10月も行きますよ♪
  • 2011/10/09 11:48
  • nabu
  • URL
amyさんへ♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
お元気でしたか?
もちろん覚えてますよ♪
私も もうすでに 食欲の秋に突入
してますよ (^。^;)
ヤバイです・・・
久振りのお出かけで私もRikuも
リフレッシュできましたヾ(=^▽^=)ノ
お出かけにいい季節になったので
いっぱいお出かけしたいですね♪
  • 2011/10/09 11:53
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事 遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

Rikuも私も元気にしてますよ~
なかなかお出かけも出来なかったけど
やっと出来、私もRikuも
楽しい1日を過ごしました♪

この日は ちょっと暑かったので
あまりランランできなかったけど
これからは お出かけにはいい季節なので
いっぱいお出かけできたらいいな~
って思います(*^o^*)
  • 2011/10/09 11:58
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
