ありがとうございました♪

誕生日には お祝いのコメント、メール プレゼントをありがとうございました。

ケーキも用意できなかったので アンジュママさんの真似っこをして
Rikuの大好きな りんごをメインにした くだものの盛り合わせを
ケーキの代わりにしました 

      ケーキもどき


Rikuにしてみたら 6年間 こんなに 沢山の果物を一度に食べた事がなかったので
盆と正月が一度に来たくらいに嬉しかったんじゃないかと思います (。・w・。 ) ププッ

 早く食べたい


そして、そして 姉夫婦からも 金一封を

      ありがとう
         果物のときと目の輝きが違うのには 笑える ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ・・・

6歳になっても 暴れん坊な Rikuですが これからもよろしくお願いします♪



     +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



あれから。。。

Rikuの誕生日の7日のお昼頃に水が仮放水されました。
蛇口をひねったら 出てくることが当たり前だった水、たった 数日でしたが
不便でした。。。 水の有り難味を改めて感じた日々でした。
まだまだ 仮復旧なので 断水になることもあるそうですが・・・
未だに電気が通ってない地域、断水している地域があります。 

あの日、会社の人は泳いで お母さんを助けに行ったそうです。 
親戚の子の友達は 「死」を覚悟して 「もうあかん」と言って電話してきたと聞きました。
家も流され、避難所生活をしてる人達もいる中で 普通に生活できることに
感謝する毎日です。

スポンサーサイト

Comment

No title
nabuさんへ
本当に大変やったね。
今でもこれから雨が降るとか、まだまだ心配な夜を
過ごされている人も多いのでしょう。
当たり前が当たり前じゃない事、感謝しなきゃです。
No title
麻呂です♪
Rikuくんの表情・・・めっさ笑えますね。
やっぱりフルーツが嬉しいよね。
ケーキよりフルーツのほうがヘルシーでいいかも!!
麻呂も今度そうしてあげようかなぁ~。 ヾ(≧▽≦)ノ

お水通ってよかったですね。
本当に皆さん怖い思いをされたんですね。
早く復旧して普通の生活に戻れるといいですね。
普通に暮らせるってありがたいことですよね。
No title
Rikuちゃん、豪華フルーツケーキよかったねー(#^.^#)
さすがお姉さん!金一封v-353
ええもん買うてもらいや~(^_-)-☆

みなさん大変よね、
けどnabuさんとこも、まだまだやん。
無理しはらんとね。
  • 2011/09/14 23:28
  • uranmama
  • URL
  • Edit
ミルパパママさんへ♪
私は全然なんですよ。でも 近所の方たちが
大変な思いをされてます。
でも、みなさん 東北の人たちにくらべたら
どーって事ないよ~ってニコニコ話してくれます。
今は雨がちょっと怖いですね。。。
今日の夜から又雨の予報だし・・・

本当に感謝しなきゃと思う毎日です。
ありがとうございました。
  • 2011/09/15 16:44
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
ね~ 現金なRikuです (;^_^A アセアセ・・・
私的には金一封の方が
嬉しいですけどね (≧∇≦)ブハハハ!
ホント♪ 果物の方がヘルシーですね。
来年もまた果物にしようかな(。・w・。 ) ププッ

被害のない私が言うと怒られますが
私の住んでる町内はまだ被害が
少ないんです。
本当に一日でも早くって思いますね。。。
ありがとうございました。
  • 2011/09/15 16:47
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
大好きなりんごなのでRikuは
ウハウハでしたよ(o^∇^o)ノ
こんなに 喜んでくれるなんて・・・
可愛いやつです!
金一封で Rikuにとっては
嬉しくないものだけど Rikuのために
使うものを買おうと思ってるんですけど。。。
Rikuの嬉しいものの方がいいですよね (;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございました♪
  • 2011/09/15 16:50
  • nabu
  • URL
No title
nabuさん、大変だったんですね
PC修理中で、ブログお邪魔するのも、完璧にできなくて
その間に、Rikuちゃんのお誕生日もあったのに・・・
めっちゃ、出遅れのお祝いコメントになってしまって
ごめんなさい
でも、おめでとう~ まだ!6さい!!ず~~~~~~~っと
元気でオレッちなRikuさまでいてね
いつか、小熊の陸とご対面させてほしいもん!
いつか絶対に実現させてね~~~~

また、雨です
nabuさん、気をつけて下さいね
No title
かなーり遅くなりましたが・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

9月7日、お誕生日おめでとう!
Rikuくん*:.。☆..。.(´∀`人)

愛情たっぷり果物盛り合わせ、いいな~
元気に6歳の毎日楽しんでね。
これからもnabuさんを癒してあげて~~~!

普通の毎日こそ幸せな事・・・
忘れがちになってしまいます。
  • 2011/09/20 00:01
  • うーちゃん。
  • URL
  • Edit
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます♪
私は全然被害がなかったんですけど
近所は大変なことになってました。
自然の力の怖さを改めて感じましたね。。。

早いものでRikuももう6歳です!
あっと言う間でした。
落ち着くこともなく来た6歳です (;^_^A アセアセ・・・
是非是非♪ 私も陸くんに会いたいです♪
会えるのを楽しみにしていま~す♪
  • 2011/09/20 09:31
  • nabu
  • URL
うーちゃん。さんへ♪
ありがとうございます♪
ホンマに6年たったのか?と思うほど
あっと言う間でした。
大好きな果物がRikuにとっては
一番のプレゼントになったと思います(*^o^*)

>普通の毎日こそ幸せな事・・・

本当に 私も今回そう思いました。
食べることが出来て寝るところがあるって
それだけて 幸せだと思いました。
  • 2011/09/20 09:45
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
