トリミング♪

台風ですね。。。 皆さんの所は大丈夫ですか

Rikuの地方、昨日から 雨、風が凄いです! と言っても 雨はずっと降り続けてる
わけではないんですけど。。。 昨日お昼に家に帰ると 大事な
月下美人の鉢が ひっくり返ってました  慌てて風の来ない
軒下に避難させたんですけど 風がつよいです。。。


1日、雨、風の凄い中 Rikuさん トリミングでした。
でも ありがたいことに 送迎のときは 雨が降らずで
日ごろの行いがいいからやね(。・w・。 ) ププッ なんてトリマーさんと話してました。

     9月1日トリミング1

ボサボサで目がどこにあるのか わからなかった Rikuですが  目もこんなに大きかったんや~って
目の存在を改めて 感じる日でしたよ (≧∇≦)ブハハハ!

        9月1日トリミング3
    鼻、口の周りが濡れてて 泥棒顔が なんとも言えず可愛いんですけど(゚m゚*)プッ


    9月1日トリミング2
                    早く 目指してるライオンケアーになりたいね♪ 

今まで Rikuは 耳の毛を伸ばしたことがないので 耳の毛が長くなるのが 楽しみです



台風で週末 楽しみにしていたことが キャンセルになってとってもザンネンだけど
台風だから しかたないね。。。

この台風 アイリーン並だという記事を読みました (本当かどうかは???ですが)
皆さん気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

Comment

No title
nabuさんへ
Riku君、カワイイです♪
ライオン頭も似あいそうですね(*´∀`*)
本当にこの台風大きいみたいで、大丈夫かな?
大阪は、割合被害は少ないのですが、
気をつけて下さいね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/04 02:03
No title
ありがとうございます(*^o^*)

見かけはライオンになる予定ですが
どうなることやら・・・
台風、すごかったです!
家の前の道路は 川状態でした
  • 2011/09/05 08:32
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様
ありがとうございます♪
最初の頃 耳を長くしたいと思ってたんですけど
中々伸びず・・・それで諦めてから
ずっと短かったので 実は今回も
伸びるかな?って心配しています。。。

ちょっと待ってくださいね(*^^*)
  • 2011/09/05 08:36
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
