まだまだ暑いね・・・

   お久しぶり
                  Rikuさん 久しぶりの登場です (^。^;)



まだまだ 暑い Rikuの地方   今でもダラダラ・ゴロゴロな毎日です・・・
ダラダラしすぎて、みなさんの所も読み逃げ専門になってしまってます m(_ _"m)ペコリ

こう暑いと 何をする気にもなれずで 困りますね。。。って 暑さを言い訳に
ゴロゴロ・ダラダラしてるのかな   (*≧m≦*)ププッ
Rikuも大好きな 散歩も途中で 帰ろうアピールをするし・・・ (-_-;)
早く涼しくなって欲しいですね。。。

Rikuは散歩の前に オ○ッコもウ○チも済ませて行きます。だから 散歩の途中で
オ○ッコをする事は 殆どないんですけど ウ○チはします。
私も運動をすると 腸の動きが活発になって便通がよくなるんですけど Rikuもそれと
同じなのかな?って思うんですけどね。。。
今朝の散歩のときもそうだったんですけど ウ○チを済ませてきたのに ウ○チをしました。

この所、ウ○チをする前に プリプリとオナラをします (。・w・。 ) ププッ
そして すぐにウ○チングポーズ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
何年か前までは Rikuのおならを聞くことがなかったのにな・・・
今では 殆ど毎日(散歩のときだけ)聞いてるな・・・

Rikuさん 来月で 6歳。。。 だんだん筋肉も緩んでいくんでしょうね。。。
(w_-; ウゥ・・  寂しいな 

なんか オ○ッコ・ウ○チ・オ○ラの連発で ごめんなさいね (;^_^A アセアセ・・・


気を取りなおして (*^o^*)

土曜日、私も 断髪式を行いました 
久しぶりにショートにしましたよ 

今回断髪式を行うにあたって また「木村カエラ」にしようかな?って思ったけど やめて、
こんな風にしたいって髪型はなく ただお任せでカットしてもらったんだけど 今回なんと







長澤まさみ  になりました ъ( ゜ー^)イェー♪  (≧∇≦)ブハハハ!

     スルー


みなさん ごめんなさい ぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/29 19:28
No title
暑いとダラダラとなりますよねぇ~
しかし、昼飯完食直後に読むとクラクラと、とけてしましますねぇ~

・・・で長澤まさみ似かぁ~ ふぅ~ん・・・
  • 2011/08/30 12:20
  • くまざえもん たつきち
  • URL
こんにちは(^◇^)
木村カエラは見れなかったから、長澤まさみちゃんは見たいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Rikuちゃん、また髪の毛ホワホワになったねぇv-10
おならって、年とると・・・なの?まだ、モカのもココのも聞いた事ないんだけど・・・
私が居ない時にしてるのかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

※意味不明なメールしてしまった・・・(^_^;)ごめんよ~
読み返してビックリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
nabuさんへ
ここにきて残暑厳しいね

nabuさんカエラやめて長澤ちゃんになったん?
みてみたい 笑
riku君~~~nabuさんの暴走をとめて~~~~v-411
  • 2011/08/30 23:01
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
もうすぐ9月というのに毎日暑いですね(^_^;
台風が近づいているみたいなので気をつけて下さいね(*´∀`*)
Riku君、髪の毛が伸びて良い感じですね♪
nabuさんの長澤まさみ、見てみたいなぁー(☆∩艸∩)
No title
いやぁ~ほんまにご無沙汰してまいしたe-466

夏バテしてはらへん???

R君のおなら~聞きたいよぉ~e-282(笑)
わんこのおならって聞いたことないねん。。。e-330

nabuカエラもnabuまさみもどっちもかいらしいなぁ!お写真UPきぼ~んe-284
  • 2011/08/31 12:57
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
秘密のコメント様
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!
もうすでに・・・ プー!(*≧m≦)=3
  • 2011/09/01 13:04
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
食後に・・・ それはお気の毒様でした (;^_^A アセアセ・・・

で、 長澤まさみ似。。。 (¬w¬*)ウププ
カルピス作りましょうか?
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/09/01 13:06
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

是非♪ 是非♪ 長澤まさみを見にきてね(*^^*)

年をとると・・・かどうかは 分からないけど
最近よくRikuのオ○ラの音を聞くんよね。。。
前は聞いた事がなかったのに。。。
それで 筋肉が緩んできたのかと (;^_^A アセアセ・・・
  • 2011/09/01 13:09
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

台風か近づいてるので ムシムシ暑い!
もういやになるね・・・
私も思うよ~
誰か!私を止めて!!!
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/09/01 13:10
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ホンマに暑いですね! 今日もムシムシして
いやになります。。。
Rikuさん今日 トリミングなので ボサボサ
脱出です!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 長澤まさみ見たいですか?
見ないほうかいいですよ。
見たらきっと 大うそつきって思いますから
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/09/01 13:13
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
こちらこそ ご無沙汰です。。。
暑くて、暑くてバテバテな毎日を過ごしてますよ~
mamaさんみたいに 夏が好きって言いたいけど
この暑さ 好きっていえません。。。

mamaさんも聞いた事ないですか?
可愛い音ですよ (≧∇≦)ブハハハ!
初めて聞いたときは感動しましたもん♪

狼少女といわれるので
写真は載せられませんわ (^。^;)
  • 2011/09/01 13:16
  • nabu
  • URL
No title
長澤まさみ、好きよ(#^.^#)
ショートなんや~
見てみたいi-233

Rikuちゃんが・・・?
似合わへ~ん!
と、言いながら。。そういうRikuちゃんが大好きですi-80
Colleのんは聞いたことないんよ。
きいてみたい!(笑)
1回だけ、なんともいえんいいカホリがしたことある(爆)

明日上陸みたいやね、台風。
気をつけてね。  
  • 2011/09/01 21:05
  • uranmama
  • URL
  • Edit
uranmamaさんへ☆
(*^m^*) ムフッ ショートにしたんですよ♪
長澤まさみと言っても 誰も
似てる!って言ってくれないんですけどね
(≧∇≦)ブハハハ!

この頃 可愛らしいオ○ラの音を
聞く機会が多くて・・・
Rikuだから許せるんですけどね♪
音も可愛く思ってしまう私です。。。

台風、今は雨より風が凄いです!
uranmamaさんも気をつけてくださいね♪
  • 2011/09/02 16:34
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
