6歳♪

下記の記事に たくさんのコメントをありがとうございました。
まだまだ断水は続いていますが 家から100メートルちょっとくらいしか離れてない
お家の状態などと見てると 家で寝る事もでき 普通に生活できてる私は
とっても恵まれると思います。
お水を送りましょうか?とか 何か足りないものがあれば言ってくださいなど
声をかけてくださって ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
近くのスーパーも浸水したので 少し不便ですが 生活できてます (*^^*)
申し訳ないですが これを コメントのお返事とさせてくださいね
ありがとうございました ぺこ <(_ _)>



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


 Happy Birthday 


今日はRikuさんの 6回目の誕生日です♪

6歳です

年々寂しく思う Rikuの誕生日。。。  6歳か・・・ 早いな。。。


暴れん坊でも 落ち着きなくても、お○カでもいいので いつまでも、いつまでも いつまでも、いつまでも 元気でいて欲しい!  それだけが 私の願いです



6歳の誕生日の今日はもしかしたら 一緒にお祝いできないかも・・・と 思ってたので

今日は 一緒にいられて嬉しいな 

でも こんな時なので 何もしてあげられないけどね。。。

Riku 6歳の誕生日 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Comment

はじめましてm(__)m
我が家のわんこも今日がお誕生日で
初めて同じお誕生日の方を見つけ
唐突にもコメしてしまいましたっヾ(・・;)ォィォィ

Rikuちゃん6歳になられるのですね!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
  • 2011/09/07 10:45
  • *グレース*
  • URL
おめでとう~♪
Rikuクン、6歳おめでとう♪

 nabuさんもおめでとう~。


>6歳か・・・    
        このしみじみとした感じ、よぉーく伝わります。

  そうなんだよね、うちも6歳。



でもね、私はナゼか 今年6歳は寂しさをかんじなかったょ。
一緒に 時を重ねてきたな、って感じなのかな。


愛くるしいRikuクン。

  6歳の1年も、 健やかに nabuさんと楽しい時を刻んでくださいね。


お誕生日おめでとうございます。

  
 
  • 2011/09/07 11:19
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
No title
誕生日おめでとう!!nabu 姉さん~これからもドシドシべっぴんに・・・・

・・・・ん?!ちゃうわ!!

男前Riku殿!!
これからもかわいい飼い主様を大事にしてくださいね!!


  • 2011/09/07 12:28
  • くまざえもん たつきち
  • URL
No title
ハッピーバースディー Rikuさん♪
ホントは嬉しいはずの誕生日が寂しく感じるの分かるー
私もBINGOの誕生日は8歳までは一縷の望みが有ったんで楽しみやったけどね(笑)

Rikuさんはnabuさんと一緒に居れるだけで嬉しいはず!
だって姿見えなくなるだけでヒンヒン鳴いて大騒ぎですからー(笑)

断水続くようなら次回は、お風呂セット持参ね(笑)
  • 2011/09/07 12:58
  • マリ
  • URL
  • Edit
(^o^)/~~~Rikuたーんおめでとう♪
いつも読み逃げ専門になってますが、俺様プリは楽しく拝見してま~す!(^^)!
nabuさん地方は結構な被害で大変でしたね( ・_・会えなかったのは残念でしたが何より無事で安心してます。
6歳なんだね…寂しいのわかります。
でもRikuたんらしくnabuさん命の俺様でいてほしいな~(●^o^●)
6歳のRikuたん元気なガウガウ楽しみにしてるね?ソルトとのからみが楽しみだなぁ!
  • 2011/09/07 22:13
  • ソルトママ
  • URL
No title
Rikuちゃん、お誕生日おめでとう!

その気持ちわかります~
いつまでも元気で傍にいてほしい。。

この1年も素敵に幸せでありますように!
  • 2011/09/07 23:14
  • uranmama
  • URL
  • Edit
*グレース*さんへ♪
はじめまして♪(o*。_。)oペコッ

*グレース*さんちのワンちゃんと同じ誕生日
なんですね♪
おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
誕生日が同じって嬉しいですね♪

コメントありがとうございました。
よかったら またあそびに来てくださいね(*^.^*)
  • 2011/09/08 08:37
  • nabu
  • URL
tamaayuさんへ♪
<(_ _*)> アリガトォ

もう6歳って事にびっくりよ!
おめでたいはずの誕生日に寂しいなんて
思ってはダメだけどね・・・
年々寂しくなってしまうわ。。。
  • 2011/09/08 08:39
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

(≧◇≦)エーーー! 私、年に2回も
誕生日はいらんわ!!
5年に1回でいいくらいなのに。。。

ホンマ、ホンマ いたわってほしい・・・
老体に鞭打ってるのに・・・って
誰が 年寄りやねん(#`皿´) 
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/09/08 08:42
  • nabu
  • URL
マリさんへ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ね~ 寂しいよね。。。
だんだん一緒の生活が少なくなってくるって
思うとね。。。

そうかな? そう思ってくれたら嬉しいけど・・・
お風呂セットね♪ 私はOKやけど・・・
(。・w・。 ) ププッ
  • 2011/09/08 08:46
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

未曾有の水害って言われてる今回の台風。。。
私も始めての経験をさせてもらったよ。。。
でも私は被害がなくて有難いです。。。

Rikuは落ち着くことはないんだろうな・・・って
思うわ。 でもこれが Rikuだからね♪
今回はザンネンだったけど 次回は
ワンワン派手な挨拶をすると思うので
よろしくね(*^o^*)
ソルちゃん こんなRikuを嫌わないでね (^。^;)
  • 2011/09/08 08:51
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
<(_ _*)> アリガトォ

落ち着きなくて へタレなくせに
俺様な Riku。
幾つになったら 落ち着くのかな?って
思ったけど・・・
でもね、それでもいいんです元気ならね♪
コルちゃんも元気でいて欲しいですよね。

uranmamaさんありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ

  • 2011/09/08 08:54
  • nabu
  • URL
No title
nabuさんへ
まだまだ大変だけど、頑張ってくださいね。
Riku君、お誕生日おめでとうございます!!
本当に1歳のお誕生日は素直に嬉しいけど、それから後は
チョット寂しいですよね。
6歳のこの1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
No title
麻呂です♪
Rikuくんお誕生日おめでと~♪

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

nabuさんと一緒に過ごせてよかったね。
これからも元気に楽しく過ごしてね。
そしてゆっくりゆっくり年を重ねていってね。

チョコは落ち着いちゃったんですがちょっと淋しいです。
お転婆さんだったころが懐かしいです。
モカは相変わらずお馬鹿全開ですが
最近はこのままでいて欲しいかな。
Rikuくんもきっと落ち着いちゃったら淋しくなちゃうから
このままがいいのかもですよぅ。 
お久しぶりです。
nabuさん、ご無沙汰しております。
nabuさんとRikuちゃんが、ご無事で安心しました。



遅れましたが、Rikuちゃん、6歳のお誕生日おめでとうござます。
いつまでも、元気で可愛いRikuちゃんでいて下さいね。
この1年も、素敵な思い出をいっぱいいっぱい作ってくださいね。

  • 2011/09/08 20:33
  • ビアンママ
  • URL
No title
遅くなっちゃったけどRiku君お誕生日おめでとう~v-314
5歳を過ぎるとお誕生日もちょっと寂しい気分になっちゃうけど
1日1日を大事に楽しく過ごして行って下さいねv-290
今は色々大変やけど少し落ち着いたらご馳走い~っぱい食べさせて貰ってね~v-291
nabuさん、これからもRiku君とラブラブ、イチャイチャしてね~v-398
  • 2011/09/08 22:08
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
遅くなっちゃったけど、RikuちゃんHAPPY BIRTHDAY

6歳かぁ~~~早いね~~~本当ただただいつまでも元気で居てね

nabuさんの癒しだからね


断水は解除されたかな
あって当たり前になってしまっている生活だもんね…1日も早く元の生活に戻るといいね
  • 2011/09/09 01:38
  • shino
  • URL
nabuさんへ
台風でその後も大変みたいだけど・・・・・・・
こういう時ご近所やったらなんか手伝えるのにって思うわ
な~んも役にたたんでごめんね

出遅れたv-421
riku君誕生日おめでと~~~~
riku君ももう(?)6歳なんやね
ほんとに早いな~って思うわ。
nabuさんが言うように健康第一 
元気でいてくれたらほんま嬉しいね。
  • 2011/09/09 11:12
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
Rikuくん、お誕生日おめでとう!
チョコタンも同じ6歳になりました。
そして、私もnabuさんと同じく、寂しくなりましたe-259
何とも言えない感情です・・・
いつまでも元気に、お誕生日お祝いしたいですね~

台風被害、メールの後の方がすごいことになって・・・
動いても車の水没、断水って大変なことです。
お見舞い申し上げます。
でも、元気に過ごしているとのことでよかったです。
まだまだ暑さも続くので、Rikuくんと二人、ご自愛くださいね!
  • 2011/09/12 13:06
  • チョコタン家
  • URL
No title
きゃぁ~~~~~~~~っ!!!!

か・か・か・かんにんしてやぁ~v-12

めっちゃ出遅れもええとこやぁ~。。。。あぁ~e-447

Rikuたん!6歳おめでとうさ~~~~~~ん!!!

ことしもと~~~ても素敵な1年でありますようにe-420
元気元気!!!!
  • 2011/09/13 10:41
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます。 普通に生活できるとこに
感謝する毎日です。。。

あっと言う間に6歳です。。。
もっとゆっくり~ ゆっくり~って思いますけどね。。。
こればっかりは仕方ないですね。。。
  • 2011/09/13 13:32
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

そうなんですよね~ 今でもちょっと大人しくしてるだけで
あれ? 何処か悪いんかな?なんて思ってしまいます。
このままの方がいいんでしょうね。。。
でも よくを言えば もうちょっとだけ
大人しくなって欲しいですプー!(*≧m≦)=3
  • 2011/09/13 13:34
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

お久しぶりです。お元気でしたか?
ありがとうございます。 私は被害もなく元気に
生活できてるんですよ。

あっと言う間の6歳 はやいですね。。。
これから1もっと、もっと早くなるんだろうな~って
思うとまたまた寂しくなってしまうんですけど
楽しい思いでを沢山作って行きたいと思います(o^∇^o)ノ
  • 2011/09/13 13:38
  • nabu
  • URL
♪みんみん♪さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ホンマに一日、一日を大切にしないとあかんな~って
思います。。。
最近ラブラブいちゃいちゃしてないので
今度の休み前はラブラブしながら
一緒に寝ようかなって思ってるんですよ(*^o^*)
  • 2011/09/13 13:40
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ね~ 早いよね~。。。
もっと、もっとゆっくり・・・って思うけどね。

願わくば 一日でも元気で長くって
欲張りなことを思ってしまうわ。。。

あれから仮放水されたけど
本格的な復旧までは 数ヶ月かかるみたい。。。
  • 2011/09/13 14:41
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ありがとう。
家は被害がなかったからね。。。
有難いと思いながら生活してるよ

月日のたつのは早いね。。。
あっと言う間に6歳!
元気でいてくれたら。。。
それだけで うれしいね(*^o^*)
  • 2011/09/13 14:44
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
チョコテンもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ね~ 寂しいね。。。(TmT)ウゥゥ・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン いつまでも元気で
誕生日のお祝いができたら 嬉しいね♪

そうなんですよ。。。あの夜から
もっと沢山雨が降って 大変なことになりました。。。
被害もなく生活できてる私は
幸せものです。。。
  • 2011/09/13 14:49
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

いえいえ全然ですよ~
こうしてお祝いを言ってもらえて
嬉しいです(*^o^*)

元気で 楽しい事満載な
一年にしたいと思います♪
  • 2011/09/13 14:51
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)