チビちゃん。。。

昨夜 こたつでうたた寝中 家電がなっても、携帯がなっても気づかず数時間
爆睡していた私。。。  
最近は眠りが浅かったのでとっても気持ちよかった~ 


土曜日、いい天気だったので 花に水をあげてたら “チビちゃん”のお母さんが
「Rikuちゃん元気?」とやってきた。外に連れてきてとお願いされたのでリードをつけて
外に出すとRikuも大喜びで チビちゃんのお母さんのところに行ってペロペロ。

チビちゃんはRikuにとって初めてのお友達♪ 
Rikuがまだ散歩に行けない頃からの知り合いで、散歩ができるようになり
チビちゃんちに遊びに行くと とってもハイパーなRikuの事を少し嫌がってたけど
Rikuのことは気に入ってくれて 会うたびに “Riku”って感じで

そんなチビちゃん とても大切に育てられてたけど、どうしても 飼えなくなって今は
新しいお家で暮らしてるんだけど、人懐っこいチビちゃんなので大事にされてるやろな~

チビちゃんのお母さん(元の)はRikuのリードを引いて 家の周りをプチ散歩。。。
たぶんチビちゃんの事を思い出しながらリードを持ってるんやろな~ってなんか
ウルっときてしまった私・・・

犬は飼いたいけど(今はまだ飼えないけど)飼うんならチビじゃないと嫌やわ・・・って
言ってました。。。

会いたいね

チビちゃんに会いたいね Riku。。。。。


昨夜私が爆睡してる間に 天くんのママさんから
今警察にクロプーちゃんが保護されてる、クロプーちゃんを飼ってる人にこころあたりありませんかと言う事だったけど・・・
警察では3日保護してくれて 飼い主さんが見つからなければ保健所送りにされるそう・・・
なんかこの間私が見た夢とかぶる・・・  クロプーちゃんの飼い主さんの今の
気持ちを思うと・・・ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
飼い主さんが 早く見つかりますように・・・



昨日Rikuはシャンプーしてもらいました♪帰ってきたRikuは 別犬?

  シャンプー後1

可愛くリボンもつけてもらってるけど 全然似合ってないし プー!(*≧m≦)=3
そのうえ 写真もボケボケやし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Rikuを見るたびに “誰?” って思う私です

  シャンプー後2

それでもフワフワになって気持ちよくて (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してしまう。。。

可愛くつけてもらったリボンも あっという間に取ってしまいました Rikuさんが・・・
スポンサーサイト

Comment

びっくり~
おひさしぶりです~i-80

リクちゃん、すっごい変わったね~(0ロ0i-200
本当に別の犬みたい(>v<

  • 2008/04/03 13:43
  • 由依
  • URL
v-286が居る生活が当たり前になって
しまったから、一緒に居られなくなるって
辛いでしょうね・・・v-393

Rikuちゃん、カワイイ♪
似合ってると思うよ(^_-)-☆
nabuさんへ
コタツでうとうとって気持ちいいですよね~
でも風邪に注意v-392
迷子の黒プーちゃんお写真なかったんですか?
やっぱりこういう事を考えたら迷子札って大切ですね。
早く飼い主さんみつかりますようにv-421

Riku君シャンプーだけしてもらったんですか?
ほわほわまん丸Rikuちゃんになってますね。
ん~ほっぺたでスリスリした~いv-410
チビちゃんとお友達になってRiku君もお兄ちゃんぶり発揮してるのかな
チビちゃんの写真見たかったですv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/03 23:19
ゆいちゃんへ
ゆいちゃん((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

そうやろ?なんか変わってしまったやろ?
今回はトリミングしてないので 今度トリミングしたら
どんな感じになるんかな?って楽しみ♪

また遊びにきてねv(*'-^*)bぶいっ♪
shinoさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだと思います。。。
飼いたくなくなって手放したわけではないので
とっても寂しいでしょうね・・・
Rikuちゃんに会いたくても昼間nabuさんいないからね~って
言われたんですよ・・・

似合ってる?でも リボンは似合ってないでしょプー!(*≧m≦)=3
桃のママさんへ☆
最近こんなに爆睡したのは初めてって思うほど寝たので
とっても気持ちよかったよ~
ホント、この頃とっても寒いのでまた風邪が
ぶり返さないように注意しなきゃね・・・

黒プーちゃんの写真はなかったんですよ。。。でもね
無事に飼い主さん見つかったようですよかった♪
飼い主さんもワンちゃんも つらかったでしょうね。。。
チビちゃんの写真探したけど見つからなくて・・・
今でもRikuにチビちゃん来たよって言うと
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
探すんですよ(*^m^*)
元気にしてくれてるといいんだけどな・・・
今回は私がしんどくてシャンプーするのが面倒だったので
シャンプーだけお願いしたんです♪
カットしてないのでまん丸でしょ?(≧ω≦)
秘密のコメントさま
よろしくお願いしますねv(*'-^*)bぶいっ♪
チビちゃんを思う元のママさん、切ないでしょうね~
どんなに言うこと聞かなくても、手放すってことは考えないですものね。
実家にいたマルも、飼えなくなった老夫婦からもらったワンでした。
チビちゃん、きっと元気で大切にされていますよ!
迷子の黒プーちゃん、お家に帰れてよかったですね^^
シャンプー後のRikuくん、本当フワフワなのね~、リボンがめり込んでるくらい^m^
プロのシャンプーって違いますよね~
  • 2008/04/04 16:04
  • チョコタン家
  • URL
nabuさん復活したぁ~?
体調はどう?無事に年度末済ませたのかな・・・?
季節の変わり目だから、十分に気をつけてね。

ところで、
1枚目の写真がチビちゃんだと思ったょ。
で、あれ? あっそっかーチビちゃんと遊んでた頃の
Rikuクンかーって思ったら、スタイル変わったんだねー。
やっぱり イメチェン進行中だったんだね。
かなり幼くて プププ一瞬戸惑ったけどかわいいよRikuクン。
Rikuくんは、元ちびちゃんママのお散歩に付き合ってあげて、
寂しくないよーに励ましてあげてるのかな?
優しいわぁ~。
そして、クロプーちゃんの飼い主さんが、早く見付かるといいですよね。
出会えなかったら、切なすぎますもん。

Riku子ちゃん(笑)、可愛くなったわね~。
ど~したの?
女の子みたいに可愛い~。
ちーっとも暴れん坊には見えないわ。
どこから見てもおしとやかな女の子よ。
チョコタン家さんへ☆
本当にそうですね。。。実はチビちゃんも飼えなくなった
知り合いの方から譲り受けたんですよ。。。
会えなくなった今でも元チビちゃんのお母さんは
チビちゃんの洋服を買ってチビちゃんに渡そうと
思ってるんだけど、何処に もらわれて行ったのか
教えてもらえないって言ってました。。。

本当にプロは違いますね。。。フワフワでとっても
気持ちいいんです(#^.^#)
いつまでもスリスリしています♪
黒プーちゃん本当によかったです(*^_^*)
tamaayuさんへ☆
仕事の方は一段落。。。でも体調はイマイチかな・・・
毎年この時期はすっきりしない日が続くんだけど、
今年は眠れてないので余計に疲れるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

プー!(*≧m≦)=3 別犬でしょ?
今回はシャンプーだけだったので 次のカットは
どうなるかな?(*^m^*) ムフッ
着々と変化してますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ラブママさんへ☆
チビちゃんのお母さんは嬉しそうにリードを引いて、
見てる私もなんか嬉しかったです(*^_^*)

もこもこのフワフワになって別犬か?って思ってしまった
Riku。。。
嫌になるくらい暴れん坊は健在です(T ^ T)くぅぅ~ 
少しは大人しくなって欲しいもんです。。。
ヤツの見かけに騙されたら 怪我をするよ~

ラブちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
