お盆休みは♪

プチ ご無沙汰です (*^^*)
朝晩は涼しくなりましたが まだまだ暑い日が続いていますね。。。
皆さん夏バテしていませんか?
私も Rikuもダルダルな毎日を過ごしています (;^_^A アセアセ・・・
Rikuは 散歩の途中で 「抱っこ」又は 「帰りたい」と。。。
暑さのせいだとは思いますけど Rikuの希望を聞いて散歩を切り上げてるんですけど
このままRikuの言う事を聞いて 散歩を切り上げてもいいものか・・・  
(。-ˇ_ˇ-。)ンー ・・・  な 毎日です。。。

長かったお盆休みも 終わりました。。。って とっくに終わってたんですけどね

それにしても 暑い、暑い、暑い、暑いお盆休みでした ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
お盆休み どこにも出かける予定もなかった 私ですが 友達が遊びにきてくれたり
幼馴染と食事に行ったり 花火大会に行ったり それなりに楽しい休みでした

( ̄0 ̄;アッ もちろんお墓参りにもいきましたけど 暑かったです!!
それ以外は 外出することもなく Rikuとま~ったり。。。 チクチクしたり
かごバッグを作ったりの お休みでした。
今年のお盆は 牧ちゃんとBさんが久しぶりに帰ってきたんです♪ 二人に会うのは
あの日以来。。。

久しぶりにRikuに会った 牧ちゃん Rikuは嬉しくて 大興奮! (大暴れとも言う) 
そんな Rikuを見て 牧ちゃん 「Riku 怖い」って 
(゜Д゜) ハア??  いやいや 牧ちゃんドーベルマン飼ってたよね
ドーベルマンの方が よっぽど怖いと思うんですけど・・・

友達が来てくれたり、牧ちゃんBさんが来てくれたり なえちゃんたちが泊まりに来てくれたり
人好きなRikuにとっては 嬉しいお盆休みだったと思います あの日を除いては・・・ 


あの日とは・・・・・  そう、Rikuの大嫌いな 花火大会の日。。。 

Rikuの地方、海と山に囲まれた 田舎町、そんな静かな町が 花火の日になると
都会並みの賑わいになります。朝 5時20分頃にはすでに 花火会場に向かう人が・・・ (゜ロ゜;)!
毎年思うんですけど こんなに早くから・・・ 有難い事です。。。 <(_ _)>
この日は ここに住んでてよかった♪って思うんですよね~ (*^o^*)

今年は カメラを持っていくのを忘れ、Bさんから 頂いた写真です。

     花火1


  花火2

今年も 豪華客船が3隻きてました。 綺麗な花火を堪能し 急いで Rikuのまってる
我が家へ 帰りました。

そんなこんなで 終わったお盆休みでしたマル

って 今回主役のRikuさんの登場なし・・・ ゴロゴロしてますけど
元気ですよ~ (o^∇^o)ノ
(飼い主 ダラダラばかりでRikuの写真を撮ってないんです・・・)

そうそう、よかったら 花火の動画 去年のを見てくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/24 21:27
nabuさんへ
ゴロゴロだらだら~~~を含めて
お盆休みエンジョイできたようね。
なに~~~~~あの大花火にカメラ持っていかなかったん?
一度はライブでみたいって桃ママはこの時期楽しみにしてるのに・・・笑
Bさん、上手やね~
2枚目の写真 めっちゃきれい~~~~

このところ少し気温も落ち着いたって思ったら
雷雨に竜巻
そして不快指数マックスの湿気
早く涼しくなってほしいね

No title
nabuさんへ
久し振りなお友達に会って、楽しい時間を過ごされた
ようですね(*´∀`*)
花火、きれ~い(*´∀`*)
去年のを見ましたが、音がスゴイですね。
Riku君、花火嫌だったね(^_^;
秘密のコメント様
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

こちらこそ ありがとうございます♪

ぴったりで よかった(*^o^*)
  • 2011/08/29 11:17
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ゴロゴロ・ダラダラな休みだったけど
楽しくすごしました ヾ(=^▽^=)ノ

カメラね。。。 忘れた!って気付いたときは
取りに帰れない距離でもなかったけど
暑いしね・・・ 戻る根性がなかったわ (^。^;)

今年もとっても綺麗な花火でした♪
いつか機会があったら見にきてね(*^^*)
  • 2011/08/29 11:20
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

暑くてどこにも出かけず プチ引き篭もりな
お盆休みだったけど 楽しく過ごせました♪

ここの花火は PLの花火などに比べたら
打ち上げの数もすくないけど
音が売りなんですよ。
私の大阪の友達は PLの花火より
いいと言ってくれます。
  • 2011/08/29 11:23
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
