世界でいっちゃん可愛いで♪

暑中お見舞い 申し上げます♪


おひさしぶりぶりです (*^o^*)

いやいや、びっくり  もう 8月ですね っていうか
もうすぐ お盆です ホンマにびっくり 


夏だから 仕方ないですけど 毎日、毎日暑いですね
皆さん 夏バテしてませんか

私は 落ち着かない日々を過ごしておりまして・・・ 毎日ゴロゴロしている Rikuさんが
羨ましく・・・   (^。^;)

そんなゴロゴロな毎日を送ってる Rikuさん 今日はトリミングでした。
Rikuがトリミングに行ってる間に Rikuのハウス・クレートなどの大掃除で 汗びっしょりに
なり、汗臭いまま Rikuのお迎えに行きました (^▽^;)

綺麗になったハウスで 今晩は爆睡できるはず ねぇ Riku 

そうそう、今日のタイトルも uranmamaさんのパクリ (。・w・。 ) ププッ

トリミングしてかわいくなった Rikuさん見てください~
世界で一番可愛いですから  (≧∇≦)ブハハハ!

    8月6日トリミング

         (*/∇\*)キャ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 可愛いで~


          8月6日トリミング2
                  座ってる 姿も可愛いで~ ヾ(=^▽^=)ノ


そうそう、この間 い~くんが 帰って来てた時に 私がい~くんに
「Rikuは世界で一番可愛いよね」 って言うと い~くんは
「世界には もっと可愛い仔がいると思うよ、だから Rikuちゃんは 日本で一番
 可愛いんじゃない」って 言われました。。。
まぁ 私が 言わした感たっぷりなんですけどね  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


    8月6日トリミング3


今日のRikuは ご機嫌で カメラを向けると笑顔に。。。 それが かわいくて
いつもは あまり撮らない写真を 何十枚も撮ってしまった (;^_^A アセアセ・・・
カメラを向けたら 笑顔って 世界で一番可愛いだけじゃなく 世界で一番賢いかも





            親バカブログに お付き合いありがとうございました  <(_ _)>




スポンサーサイト

Comment

No title
nabuさんへ
そうそう、家の子天才!!
どこの家族も自分の所の子はみんなカワイイよね(*´∀`*)
もちろんRiku君もカワイイだけじゃなくて、賢い♪
私もそう思います(☆∩艸∩)
No title
nabuさ~ん、お久しぶり!
暑中お見舞い申し上げます(#^.^#)
夏バテしないようにねぇ
Rikuくん、かっこいい~→かわいい~なイメージに変身してるぅ
幼くなった感じもかわいいですぅ
うん!世界一!!  うちの陸も世界一やで~アハハ
ミルパパママさんへ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 天才!
そして 可愛いですよね~ (*^m^*) ムフッ

ミルママさんRikuの事賢いって言ってくださって
ありがとうございます (o*。_。)oペコッ
でもね、実際に見るとびっくりしますよ!
だって ブログに書いてる以上に
賢いですから~ (≧∇≦)ブハハハ!
ってウソウソ!
ワンワンうるさい暴れん坊ですからね “o(><)o”
  • 2011/08/08 09:20
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お久しぶりです♪
コメントも残せずごめんなさい (o*。_。)oペコッ

Rikuかわいくなりましたか?
ありがとうございます♪
この日はなぜか ご機嫌なRikuでした。
(*^m^*) ムフッ みんなわが子は
世界一ですよね♪
  • 2011/08/08 09:25
  • nabu
  • URL
No title
いやいや、本当に可愛い写真ばかり。
爽やかな笑顔の暑中見舞いに、暑さを忘れました。
Rikuくんありがとうね^m^
我が家も、チョコタンの可愛さを分析しあったりしてます。
親バカ上等ぢゃあないですかっ!ねっ!!
  • 2011/08/08 12:22
  • チョコタン家
  • URL
nabuさんへ
お~~~~親ばかモー炸裂しちゃってる 笑
でも、どこの親でもみんな同じ
勿論桃ママだよ~~~~
riku君、アフロにするの?
頭っていうか耳ほとんど切ってないよね
また楽しみだわ~~~
どんなriku君になるのかな

  • 2011/08/08 12:59
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
チョコタン家さんへ☆
Rikuの写真で 暑さを忘れてもらえて
嬉しいな♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

チョコタン家さんたちが チョコタンの事を
話してる、分析してる姿が想像できるな~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
親バカ上等ですね♪(o^∇^o)ノ
  • 2011/08/08 16:51
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
トリミング後のRikuがあまりにも
かわいくてね♪
それにカメラを向けたら笑顔になるし。。。
ホンマにみんな同じよね~
みんな親バカ! うちの仔一番よね♪

そうなんよ、Rikuは今回
耳をのばず予定♪
今までずっと短かったので
どうなるか??? なんだけど
楽しみ♪
  • 2011/08/08 16:55
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
