あそびたいのに・・・

はっきり しない天気が続いている Rikuの地方です。。。
この間 7月になったと思ったのに もうすぐ 7月も終わりですね。。。

Rikuの地方、来月の花火大会に向けて 花火の試し打ちも行われるようになりました。
いつも 突然 ドーンと始まるので(新聞などで発表してるのかもしれませんが)
Rikuはもちろんの事、 私もびっくり! 相変わらず Rikuは 「ワンワン」(^▽^;)
いやいや もしかしたら 去年よりもっと吠えてるような気がします・・・
今から 花火大会が心配です。。。


人が大好きなRiku いつも私と二人なので うちにお客さんがくると 大喜び
それも 「ワンワン」言いながら 大興奮 (;^_^A アセアセ・・・
この時の ワンワンは いつものワンワンと違って もっと うるさくなります (;^_^A アセアセ・・・
嬉しくて 嬉しくて テンションMAXになるんだと思うんです。

Rikuにしてみたら Welcome で迎えてるんですけど 来てくれた人にとっては
「うるさい犬」でしかないんですよね。。。

この間も なえちゃん(小5)がお泊りしたんですけど この 「ワンワン」に
なえちゃんは 怖がるし・・・ 昨夜は友達親子が来てくれたんですけど
「Riku うるさい!」って 言われるし・・・ “o(><)o”

嬉しくて 遊んで欲しくて。。。な Rikuの気持ちが伝わらなくて・・・
とっても ザンネンな Rikuさんです。。。
もっと 落ち着けばいいんでしょうけどね・・・
落ち着かす いい方法はないでしょうかね・・・

    遊びたい!

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
