たまにはね。。。

みなさんの  台風は大丈夫でしたか

私の近所は被害がなかったんですけど 車で5分も走らないくらいのところで
床上浸水したりと 被害もあったようです。 


今日は、台風が過ぎ、 お天気もよくなるかな~って思ったけど
あいにくの雨  すっきり晴れたら 暑いんだろうけど
すっきり 晴れて欲しいです。。。


台風の 雨、風の音に 落ち着かない夜を過ごしたRiku。
ワンワンケンカを吹っかけるくせに ホンマはへタレ (;^_^A アセアセ・・・
あまりにも ビクビクしてるので 一緒に寝ようかと思ったけど
私が側にいても 同じだったので いつものようにハウスで 寝てもらいました。

いつもは 外で音がすると 「ワンワン、ワンワン」うるさいくらい吠えるのに
雨や 風の音が怖いなんて・・・ いつものRikuをみてる私には
信じられないんですよね~。。。


   たまには


たまに たま~に じゃないよね よくあるよね 俺様のくせにね。。。
(¬w¬*)ウププ


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
