(*^m^*) ムフッ

昨日は七夕でしたね。皆さん 願い事されましたか?
Rikuの地方 雨が降ってたので 天の川も見えませんでしたね。。。 
昨夜 お出かけしたら 七夕祭りをしていて 笹飾りをもった子供たちが
浴衣を着て お母さんたちと歩いてる姿を見て、 
七夕飾りを作ってた頃を懐かしく思い出しました 

そうそう ちょんまげを切った Rikuにも やっと慣れてきたこの頃ですが、
Rikuさん いつも情けない顔してるように 見えてしまって・・・
何がツライんかな? どこか悪いんかな?なんて思ってしまします。

    Riku3

ボサボサやから余計かな (;^_^A アセアセ・・・ ちょんまげを切ってラクになって
お手入れもサボりがちな 私です 





昨日お出かけしたと書きましたが お出かけって言うかたこ焼きを食べに行ってきました♪
とっても美味しいたこ焼きで 初めて食べた時は 激ウマで超感激!でした。

それから 何度か 足を運んでるんですけど 昨夜は久しぶりでした。
昨日食べたのが 

     スジ丼

( ̄△ ̄;)エッ・・? たこ焼きを食べに行ったと書いてたのに・・・・て思ったでしょ?
このスジ丼 たこ焼きやさんに あるメニューなんですよ♪ もうスジが絶品です
たこ焼きも いろんなメニューがあって みんな美味しいんですよね~
最後までいて お土産(たこ焼きの)まで貰って帰ってきました (*^m^*) ムフッ



いつも仲良くいていただいてる 木のmamaさんが 革でいろんな物を作られてて
私も作ってください!ってお願いしてたのが 届きました

     mamaさんから
             さすが センスのいいmamaさん ラッピングまで 素敵です

何をお願いしていたかと言うと・・・

mamaさんから2

めがねケースです♪ 私が今使ってるケースは 大きくて 持ち運ぶのにちょっと・・・って
感じだったので 探してたんですよね~ そんな時にmamaさんが作られてたので
お願いして作ってもらいました(*^o^*)

     mamaさんから3
                          名前も刻印してくれてるんですよ~


これから 多分 毎日 私のお供をしてくれると思います♪ 木のmamaさん 
<(_ _*)> アリガトォ


スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
たこ焼き食べにいったのに、スジ丼なのね 笑
木のmamaさんの老眼鏡めがねいれ 笑
使いやすそうね
これならお出かけにもバックの邪魔にならない。
いいもの作ってもらったねv-410
  • 2011/07/08 11:35
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
ども~ども~
うちら地方も雨降りの七夕さんでしたよ~
どうして七夕さんが梅雨時期なのか。。。逢えないように設定されてるんやろか?
かわいそ~な二人e-330

で~スジ丼!めっちゃ食べてみたい!!!
お好み焼きに入れたりするスジ煮みたいなんかなぁ~e-266
食欲そそるわぁ~e-343


わ~!お恥ずかしい~nabuさんに喜んで使って頂けるなんてうれしい!
こちらこそありがとうございますですe-459
  • 2011/07/08 14:32
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
こんにちは(^◇^)
素敵なメガネケースだねv-10
夜や雨の車の運転時しか掛けないから、
車に置きっぱなんだけど、こんなケースなら
わざわざ持ち歩いて、自慢げに見せちゃうねv-398

最初のケース写真・・・お名前読めちゃうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No title
nabuさんへ
ワー、たこ焼き屋さんにこんなドンブリがあるんですか?
凄く美味しいのが判ります♪
ステキなメガネケースですね。
これは持って歩くのが楽しみですね(*´∀`*)
桃のママさんへ♪
そうなん!たこ焼き屋に行ったのに
すじ丼! でもね ちゃんとたこ焼きも
食べてるよ~ (。・w・。 ) ププッ
たこ焼きも美味しいけど たこ焼きに
負けないくらい スジが美味しいんよね~

老眼鏡も持ち運びたいって思うように
なってきたんよね・・・
(ノ_-;)ハア… 
  • 2011/07/11 08:53
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
mamaさん地方も雨だったんですね。。。
折角一年に一度会える日なのにね~。。。

そうです!スジ煮です!
味付けが絶品なんですよね~
美味しくて、美味しくて。
実はお持ち帰りもしたんですよ~(*^m^*) ムフッ

いろいろ面倒なことを聞いて
ごめんなさいね。。。
ありがとうございました♪
また お願いします(*^^*)
  • 2011/07/11 08:56
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
素敵でしょ♪ 
革のいい匂いもするし♪
こんなの作れるって凄いよね~

目がだんだん悪くなって
日常でも必要になってきた
この頃・・・
持ち運ばないとね。。。

アリガト  名前見えたたね (;^_^A アセアセ・・・
気がつかんかった。。。
  • 2011/07/11 09:00
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
ここのたこ焼き屋さんは
メニューも豊富でいろんな
たこ焼きの種類があるんですよね~
オムタコなんていうのもあるんですよ♪
ぜーんぶ 美味しいんです(*^^*)

目がよかった私だったんですけど
めがねを持ちあるかなきゃ
ダメになってしまいました
(w_-; ウゥ・・
  • 2011/07/11 09:06
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
