桜咲く♪

皆さん、私の風邪にご心配ありがとうございました (o*。_。)oペコッ
今日はとっても楽になりました♪ だけど まだ鼻が治らないので
夜は鼻が詰まって眠れないんですよね
花粉症かな?って少し心配もしたけどやっぱ風邪のようです(*^m^*) ムフッ
今の時期 風邪をひくと長引くよ。。。と言われ、少しへこんでますが 
風邪をひいていても、食欲は誰にも負けない自信があります<( ̄^ ̄)> 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

年度末で仕事もとっても忙しく みなさんの所にお邪魔できなくてすみません。。。
落ち着いたらまた 遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)


22日の土曜日、とってもいい天気だったのに、風邪気味だったので家でゴロゴロ
過ごした私とRiku。 この日はRikuにもいい天気だし、お出掛け&お散歩日和だと
分かっていたのか、なんか機嫌が悪い・・・ 窓の外に向かってなんにもないのに
ワンワン吠えてみたり、寝てる私に挑みかかってきたり・・・

本当は日曜日もゆっくりしたかったけど 土曜日もゴロゴロしてたので恒例のランに行ってきました♪
いつものメンバーにもすっかり慣れたRiku。私の側からあまり離れなかったけど
今では呼んでもきやしない  あかんやろRiku 

   会えて嬉しいよ

相変わらす ボアちゃんLoveなRikuは ボアちゃんについて回ってる・・・
珍しい事にこの日は天くんも ボアちゃんの魅力に参ったようで (*^m^*) ムフッ

     失礼します
モッテモテのボアちゃん 

      モテモテ

天くんは 無邪気に「ボッアちゃん」って感じで誘ってはボアちゃんに
「Σ(´□`;) ヤメテー!!」て怒られてるんだけど (¬w¬*)ウププ
Rikuときたら ニヤニヤしながら こそ~っとボアちゃんに近づいてボアちゃんも
気づかないうちに・・・って感じで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
Rikuさんそれって エロオヤジみたいですから
そんな誘い方は(/´△`\)ヤメテー!! 爽やか路線をめざしてほしいわ・・・

    エロオヤジ
途中あんまりしつこいので 隔離されたRikuさんです。。。 ( ̄Д ̄;;

    ベッカムくん
おやつ欲しいです♪って可愛い目で訴えてくる ベッカムくん

    楽しかった
いつも喜びを身体全体で表現してくれる天くん

2人に追い掛け回されて迷惑してたボアちゃん(写真がないよ~
四人四様楽しいランになりました

そろそろお花見の時期ですね~ 楽しみだな~ 
桜ってきれいですよね。。。 私は花の中でチューリップが一番好き
でも 桜って妙に惹かれるものがありますね。。。昼間に見る桜もきれいだけど
私は夜桜が好き また去年のように お弁当をもって
夜桜見にいけたらいいね Riku。。。


今の家に引っ越す前は桜を見ながら通勤していた私。「(゜O゜;アッ!咲いた♪」
「満開や~」など桜の季節になると 毎日とっても楽しみでした。
桜が散る時期になると 花びらの絨毯の上を車で走るんです (*^m^*) ムフッ
今は通勤の道に桜はないけど、Rikuと散歩に行く川沿いには 両岸に桜が植えられていて
まだまだ木は小さく満開になっても そんなにきれいって思うほどでは
ないけれど、何年か先、いや、何十年か先に 大きくなった満開の桜の木の下を
Rikuと一緒に散歩できたらいいなって思う私です 
スポンサーサイト

Comment

桜咲く
資格試験にでも合格?と、思った私でした(^_^;)

モカが来てからは、お散歩をする様になって、回りの景色を見る様になれたo(^-^)o

これからは、お花見楽しみだね(^0^)/
  • 2008/03/27 13:41
  • shino
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
あちこちで桜咲いて春めいてきましたね。
でも今日はちょっと風が冷たい神戸。花冷えっていうんでしょうかね(?)
薄着になる前(もう遅いけど)メタボ解消で2時間半のロング散歩へ行きました。今横で爆睡中の桃ですよ 笑
寒かったり暑かったりだからよ~く風邪は治して下さいね。

いつものランラン仲間と楽しそうなRiku君ですね。
ボアちゃんと、テン君とRiku君、ドリカム状態ですね(^m^ )クスッ
Rikuく~~ん、テン君にボアちゃん奪われないようにしっかりアプローチしてねv-392
チューリップはもう少し先ですね。
夜桜見物とは粋だな~京都もライトアップされてるようですよ。
是非是非夜桜見学行ったらアップしてくださいねv-410
あ、nabuさんに教えてもらいたいことあるんでメールします。
暇な時でいいので教えて下さいね
まぁ、お風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいうえに
暖かかったり、油断してると寒かったしますから
お大事にしてくださいね。

ランでのわんこは、みんないい顔してますねv-410
やっぱり思いっきり走れるランは楽しいんだね。
おはなみ~
お花見の時期ですね。今週末が楽しみです。

先週、お花見にいつでも行けるようにと、美味しいお酒を買ってきて用意していたんですが・・・

1升、空き瓶に変身してしまいました。(^0^*オッホホ

春風邪は辛いですよね・・・。
季節が華やいでるだけに。
1日も早く良くなりますよーに。

ぷっぷっぷ、エロオヤジって!!
オヤジじゃないよねぇ~、ボーイだよねぇ~。
しかし、ボアちゃんはモテモテなのね。
ランの男を独り占め。(笑)
いつか、恋が実る日が来るのかしら?
仲良く走って、遊んで、Rikuくんにとっては、
楽しい1日でしたね!!

桜が大きくなる頃には、
Rikuくんは、立派なエロオヤジになってるのかしら!?(爆)
shinoさんへ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ホンマ、ホンマ。。。桜咲くって 合格の知らせみたい
やね プー!(*≧m≦)=3

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 犬を連れてなかったら 歩かないよねって
思う所も歩いたりできるしね♪
知らない人ともお話もできるし。。。今の時期の散歩は
楽しいですね♪
お花見、今週末に行く予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪
桃のママさんへ☆
日曜から こっちもとても寒くなりました。。。
相変わらず鼻は詰まってるけど とってもよくなりました♪

土曜日にボアちゃんと遊んだんですけど ボアちゃんが
見えるとキュンキュンないて。。。ボアちゃん命って
感じでしたね(((((¬_¬)
Rikuに付きまとわれて ボアちゃんにしてみたら
いい迷惑です。。。そのうちRikuなんか大嫌いって
言われるかもね(*^m^*) ムフッ

一度でいいから京都へ花見に行きたい私・・・
来年はいけるかな???? 行きたいな♪
ママさんありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
くるみん♪さんへ☆
ありがとうございます♪
かぜはずいぶんよくなりました(*^_^*)
日曜から急に寒くなったこの地方、ヒーターも出動です。
今年は東京のほうが桜が早く咲き始めましたね♪
東京のほうが暖かいのかな???

そうなんですよ~ ランでは本当にみんな嬉しそうで♪
やっぱ広い場所で 思いっきり走れるって
ヘU^ェ^U には嬉しい事なんでしょうね(*^_^*)
★ようさんへ♪
今年は東京の桜は早いですね。。。
週末 お花見に行かれましたか?

1升が 空き瓶に変身って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お花見までて空き瓶何本増えたのかな?v-413

私も今週末はお花見の予定です♪
お天気がよければいいんだけどな~。。。
ラブママさんへ☆
ありがとうございます♪
風邪はずいぶんよくなりました(*^_^*)

今でも十分エロオヤジなRikuなので 桜が大きくなった
頃には立派なエロジジイになって道行くきれいなお姉ちゃんを
ナンパしまくってると思います(*^m^*) ムフッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)