い~くんたちと♪

九州は梅雨明けしたようですね。。。
Rikuの地方も 先週から 梅雨明けしたんじゃない?って思う程 いいお天気です。
それにしても 暑い 「暑い」って言いたくないけど
暑いですね。。。


今 い~くんたちが帰ってきています。
一年ぶりにあった い~くんは 背も高くなって ちょっと生意気になってました (*^m^*) ムフッ
先週、お休みをもらって い~くんたちをお出かけしてきました♪

雨予報だったけど いい天気にめぐまれ。。。って言うか 暑いくらいで・・・

お出かけ先は 

     おかげ横丁

お伊勢さん おかげ横丁♪ い~パパが行った事がないという事で 急遽決定!

     久しぶりにお参り

久しぶりに ちゃんとお参りにも行きました。 お伊勢さんはよく行くけど この所
鳥居の前までだったから (;^_^A アセアセ・・・
 
雨も上がって 暑い日だったので 汗だくになりながらの参拝だったんですけど
お楽しみが待ってたので 暑くてもがんばりましたよ~

        赤福氷

お楽しみの 赤福氷♪ まだやってないかな?って思ったけど始まってましたlucky
汗だくだった 体を冷やしてくれるにはもってこいの氷ですね♪
            (い~くん写ってますね (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ)

そして 2日目は このお出かけのメイン

     志摩マリーンランド
                       志摩マリーンランド♪

い~くん ペンギンに会いたかったようです (*^m^*) ムフッ  


Rikuさんは。。。。。 毎度のことですが 別荘でお泊りしてもらいました。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
