???

シトシト、ジメジメ・・・ ウットオシイ毎日ですね。。。

土曜日は 工事の人が来てくれ トントン。ガガーといろんな音がするたびに
「ワンワン」・・・  Rikuも落ち着かない休みでした。


Rikuは ジーと私の顔を見ることがよくあります。(¬д¬。) ジーーーッ
この間 Cafeで  「Rikuしゃん nabuさんの顔をよく見てるよね」って天君ママにも
言われたけど 本当によくジーと見てくるんです (*´ェ`*)ポッ

私に何かを訴えたいんだと思うんですけど 悲しいかな 何を言いたいのか
分からない 痛い私 ...○| ̄|_.. OTL.. 
何を訴えたいのか わからないときは 「何して欲しいん」 て聞いてたんですけど
答えてくれるはずもなくて (*≧m≦*)ププッ  それで
「抱っこして欲しいん  ボールで遊びたいん ヨーシヨシして欲しいん
って聞くんです。
ヨーシヨシって言うのは ムツゴロウさんばりに 「ヨーシヨシヨシ」って言いながら 
体をなでるっていうか 弄ることなんです。

抱っこして欲しいときは 抱っこされる体勢になり、 ボールで遊びたいときは
ボールを捜しに行き、ヨーシヨシして欲しいときは 頭を下にするんです。
Rikuは この「ヨーシヨシ」がお気に入りなようです
私にしてみたら これの何が嬉しいのか 分からないんですけど。。。

そんなこんなで Rikuの訴えを分かろうとしてるんですけど
Rikuにしてみたら 抱っこかボールかヨシヨシか 3つの選択肢がないのは
とってもザンネンですよね (≧∇≦)ブハハハ!


  遊んで欲しい!

                                      m(。・ε・。)mスイマソ-ン

Rikuとの生活も6年を迎えようとしてるのにRikuの気持ちが分からない ザンネンな私 (w_-; ウゥ・・
しゃべってくれたらいいのにな。。。  ( ̄0 ̄;アッ でもRikuがしゃべれたら
文句言われるやろから やっぱり 今のままでいいか! (。・w・。 ) ププッ






「おめでとう」のメールありがとう  嬉しかったよ~
スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは~
ほんと、ジメジメな毎日・・・
いい加減カラッと晴れて欲しいですね><
Riku君って、ほんとnabuさん一途な
ところが、カワイィ♪
訴えてる訳。
その3つの選択が愛情たっぷりつまってる
から、十分だと思いますょ(*^-^) ♪
nabuさんへ
ほんとよく降るよね。
工事って家どこかあつかってるの?
今日は昼からちょっと晴れたけど、一気に湿気がむわ~~~~
梅雨明けると一気に夏日になるのかな?
そうそう、小さい頃はしなかったじ~っと見つめ
するよね。
これって何いいたいんだろうって私もあれこれ質問攻め
でも頭左右にかしげるだけだもんね 笑
3つの選択 うちも同じです
見つめられてると 絆が深まってるのかな~って良いほうに理解してるんだけどそうよね(?)
  • 2011/06/20 21:44
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
本当に毎日ムシムシ暑いですね。
ワンワンミルがなくのを見て、この子はお喋りなだけですよと
言われた事があります。
喋れるとうるさいかも(^_^;
だけど、どうして欲しいかとか病気の時とか喋れると
いいのになって思います。
yoshimiさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

今日は晴れたRikuの地方なんですけど
晴れたら、晴れたで 暑くて!!
バテそうでした (-_-;)

(≧◇≦)エーーー! 一途に見えましたか?
嬉しいな♪ 嬉しいな♪
それに十分って言ってもらえて
(w_-; ウゥ・・  <(_ _*)> アリガトォ
Rikuもそう思ってくれてたらいいな(*^.^*)
  • 2011/06/22 22:10
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

この日は お風呂をなおしてもらってたんよ。
ずっと吠えっぱなし (-_-;)
ねぇ~ じーっと見られてると何をして
欲しいの?ってRikuの言うことに
答えられてるのかな?って思ってしまうけど
ママさんの言うように
絆が深まってるのかもね(*^o^*)

今日はいい天気になったけど 暑い!
雨が降ってもムシムシ暑くて
晴れたらまた 暑くて・・・
この体は大変ですわ (-_-;)
  • 2011/06/22 22:20
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

今日はいい天気になったけど
暑かったですね・・・
これからは 暑い、暑いが口癖に
なるんでしょうね・・・

ミルちゃんは おしゃべりなんですね♪
文句言われたり、おしゃべりされるのは
ちょっとうるさいかもだけど
ミルママさんの言うように
病気のときとかは しゃべってくれたら
嬉しいですよね。。。

ミルママさん ちょっと待ってくださいね。。。
  • 2011/06/22 22:26
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)