梅雨の晴れ間

この土曜日は お天気がよかった Rikuの地方です

梅雨の晴れ間の休みの日って 貴重ですよね~ 
散歩を済ませ、伸び放題になってる 草引きをし、 掃除をし、洗濯物を3回まわして・・・
大忙しでした。。。 お日様って 有難いです

そして 日曜日は土曜日より お天気もあまり よくなかったけど お出かけ日和  
リニューアルした Cafeに行ってきました 

Cafeに着き、 車を止めてると 「ワンワン」と吠える声が。。。
見ると Rikuの苦手な 黒い大型ワンちゃん・・・
ヤバイな・・・ Rikuも吠えるよね~って 思ってお店に行ったけど
そのワンちゃんの「ワンワン」がめだって Rikuの「ワンワン」はあまり目立たなかった♪



      6月5日Cafe1

この日は なぜか抱っこ、抱っこにRiku 静かにマットで待っててくれてるな~って思ったら 天くんちのバッグの中に顔突っ込んでるし 
まったく お里がしれるったら ありゃしないねぇ~  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そうそう、ずっとRikuを抱っこして 腕が筋肉痛になると思ったけど 筋肉痛になったのは
 今朝起きたら 足が筋肉痛なんですよね。。。
これって どう言うこと


      6月5日Cafe2

天くんは いつものように フレンドリーに お客さんにも愛想を降りいてるし
何よりびっくりしたのが オーナーさんに ササミを貰った後
「ありがとう♪ 美味しかったよ♪」と お礼を言うように オーナーさんにじゃれてた。
何回も会ってる 私にそんな事してくれないのに・・・ってちょっとジェラシーやったよ 
私もたまに 美味しいもんあげてるんやけどな~ この日もバナナあげたなのな。。。


      6月5日Cafe3

そして アンちゃん トリミングしてますます まん丸にかわいくなってたね
こんなアンちゃんからは いろんな事が想像できなくて・・・ (*≧m≦*)ププッ
おやつを持ってるママの方を文句(?)いいながら 見つめてるの写真です。
多分、「早くよこしなさいよ!私を誰だと思ってるの!」って言ってるんだと思う (≧∇≦)ブハハハ!
久しぶりに Rikuと ご挨拶もしたけど 黒いワンちゃんにはかなわなかったよね~


         6月5日Cafe4


この日はいつものメンバー全員集合にはならなかったのでザンネンだったけど 
ご飯もデザートも美味しくて (^。、^)ジュルジュル 楽しかった~
これから 暑くなるから あんまり お出かけできないのが 寂しいね。。。
でも、次は ・・・ 壁|m`)ムフッ


この日 Rikuさん抱っこ、抱っこだったから 写真はこれだけ (〃゜д゜;A アセアセ・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
UPはっやーって思ったら写真が無かったのねー(笑)
天気は曇りで暑くも無くて良かったんじゃない
諸事情で参加出来なくて残念やったわ。。
これって日替わりランチよねー
行く度に違うのが食べれるってええねー
看板犬って黒くて大きいって事は黒ラブ?
  • 2011/06/06 15:10
  • マリ
  • URL
  • Edit
No title
麻呂です♪
黒い大きなわんちゃんが目立っててよかったですね~♪
Rikuさまもお友達もとってもオサレですね~。
みんな可愛いです。
ごはんもデザートも美味しそう!!
麻呂もモカよりギャワワンちゃんがいるとホッとしますが
そんな貴重なお方は滅多に遭遇できません。
マリさんへ♪
そうなんよ、Rikuさん抱っこ、抱っこで・・・
写真撮る暇もなく・・・って言うか
Rikuをずっと抱っこしてたので
暑くて、暑くて しんどかった・・・

ランチが2種類か3種類あってね
200円で デザート付けれるんよ
美味しかったよ♪

そうワンちゃんはラブ。
まだお子ちゃまなので 吠える、吠える・・・
それでかどうかわからんけど
Rikuも落ち着かんようやったわ。。。
  • 2011/06/07 09:34
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ♪
黒いワンちゃんは まだ お子ちゃま
だったようで。。。
他のお客さんのワンちゃんも
けっこう吠える仔がいて
今回 その点では よかったです♪
モカちゃんも写真で拝見するかぎりでは
ワンワン言うように見えないから
信じられないです。。。

ご飯もデザートも美味しかったです♪
近くなら ご飯だけでも
食べに行きたいですよ♪
  • 2011/06/07 09:46
  • nabu
  • URL
No title
nabuさんへ
梅雨の晴れ間は貴重だものね(☆∩艸∩)
家のミルも絶対吠えるわ(>_<)
家のミルは大きいから声も大きくて目立つのよ(>_<)
アレレ、Riku君この日は抱っこの気分だったのね。
ワンコが怖かったのかな?
美味しそうなランチにデザート、良いなぁー(☆∩艸∩)
ミルパパママさんへ♪
本当に貴重な晴れ間でした
おかげで 草引きもできたし
ちょっと スッキリできましたよ♪

ミルちゃんも吠えるんですか?
写真で見る ミルちゃんはおっとりさんって
感じですけどね。。。
Rikuは暴れん坊のくせにヘたれ!
苦手な大型のワンちゃんだったので
多分怖かったのかもしれません。。。
ヘたれを克服して欲しいんですけどね。。。
  • 2011/06/08 09:47
  • nabu
  • URL
この日はありがとねー
梅雨なのに晴れてくれて、私も雨女を卒業したかな?
って思っていたのに、何とも騒がしい1日やったね
アンジュとRikuさんのご挨拶も声がちっちゃくて
聞こえなかったわ~(笑)
それにしても、アンジュの女王ぶりには汗ダクになるよ
毎度毎度の失礼をお許しを…

今度はマリさんも揃ってリベンジ楽しみっ
  • 2011/06/09 00:47
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
アンジュママさんへ♪
こちらこそThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
もう雨女卒業やで♪
あの 台風なみの雨の日(牡蠣)以来
雨降ってないんじゃない?
ホント、ホント・・・ あのワンちゃんには
参ったね (;^_^A アセアセ・・・
でも Rikuたちのワンワンが目立たなくて
よかったけど♪
アンちゃんのキャラは面白いよ(*^m^*) ムフッ

そうやね♪ また全員集合で
行きたいね(o^∇^o)ノ
  • 2011/06/09 09:06
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
