それって?

皆さんの所は 台風の被害はなかったですか?
Rikuの地方は思ったより 雨も少なく あれ?って感じでした。

私はF1が大好きでした♪ 好きなドライバーはいたんですけど
初めて鈴鹿にF1を見に行った時に 自分でも気づかないうちに応援してたのが
アイルトン・セナ (^。^;)  (゜ロ゜;)エェッ!? 私ってセナが好きやったん?って
びっくりだったんですけどね (≧∇≦)ブハハハ!
大好きで 何度か鈴鹿にも見に行った F1もセナが亡くなってから 見る回数も減って、
今では全然見なくなったんですけど 昨夜 久しぶりにF1を見ました。

モナコだったし、久しぶりに燃えましたね~ 夜 \(・o・)/ワア! とか オオーw(*゚o゚*)wとか
言いながら 見てたんですけど  でもね、気がついたら 寝てた  (^。^;)
大好きだったF1も 睡魔には 勝てなかったようです (≧∇≦)ブハハハ!


入梅し、雨だった 土日、しなければならないこともあるのに
何もする気がおきなくて Rikuとゴロゴロ・・・ 日曜日は 頭痛もしたので
もっとゴロゴロ・・・

Rikuの前髪も乱れ放題で 目がどこにあるか分からない・・・ 

「Riku 目見えんね、nabuのべっぴんな顔も見えんね」って言いながら
髪の毛をかきあげて あげたんです、 そしたら なんと   Rikuさん
自分で 髪の毛をかき下ろしました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そっ、それって どういう事!! ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


視界もよくなり べっぴんな私の顔もはっきり見えるようになったって言うのに・・・ 

「nabuのベッピンな顔」と言うのが気に入らなかったのでしょうか・・・

    
   ウソ

                (#`皿´) ムキーーーー!
スポンサーサイト

Comment

No title
こちらはえらい雨でしたゎ~e-260

↓ じょ~ずにネックレスつくらはったのにちょっと長かったんや~e-441
ゴーヂャスでええ感じですね~Rたん!よ~お似合いやゎe-420

で。。。nabuさんがF1すきってちょっと意外な感じっ!
最近。。。鈴鹿に行ったのは。。。あぁ~バルーンフェスティバル以来です
あたしも若い頃は、、、サーキットの爆音がめっちゃ心地よかったのを
思い出しますです。。。あぁ~遠い遠い昔です。。。e-441

nabuさんとこからサーキットは近いのぉ~?

Rたん!。。。おばたんはしょっちゅう嘘ついてるで~e-456
  • 2011/05/30 10:42
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
No title
あら~♪マジで~!?
うちの相方も超F1好きだよ。
セナが事故で亡くなった時も、ほとんど涙を見たことないけど
うるうるとさせてたぐらいだから(^_^;)

nabuさんも頭痛持ちだったね・・・
ツライよなあ~(/_;)
  • 2011/05/30 14:38
  • noringo
  • URL
No title
台風一家にはなれへんかったね~
今日はどんより寒い一日やったわ、もうすぐ6月とは思えへん(+o+)

あれれ?
Rikuちゃん、その大きなくりくりした可愛いお目目はどこ見てるん?
nabuさん見てる?
トビキリ!べっぴんしゃんやでー(^O^)/
  • 2011/05/30 20:09
  • uranmama
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
こちらも日曜日も雨でした。
良く降りましたよ(>_<)
私も若い時、鈴鹿サーキットに行った事あります。
車の好きな先輩がいて、良く行きました(☆∩艸∩)
そうそう、家のしゅりも折角くくったのにスリスリして
髪の毛ボサコにするんですよ(^_^;
No title
う~んと、え~っと、え~っと…
ノーコメントでv-411
木のmamaさんへ☆
F1大好き♪ 初めて鈴鹿に行って
F1を見たときの エンジンの音、
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしました。
いつかは モナコに行くぞ!って思ってた
んですけどね。。。

ネックレス2回目の失敗です“o(><)o”
学習能力なさすぎですよね。。。(ノ_-;)ハア…

鈴鹿うちから 遠いです(w_-; ウゥ・・
うちは 陸の孤島って言われてますから。。。
  • 2011/05/31 11:02
  • nabu
  • URL
noringoさんへ♪
(≧◇≦)エーーー! noringoさんちの
旦那さんもF1好きなん?
私もセナがなくなった時は 喪に服しましたから。。。
セナが亡くなった次の年の鈴鹿のF1で
セナが事故のときはいてた靴とかの
展示してるブースがあって・・・
それを見て号泣 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
セナはよかったね~

頭痛天気になり よくなったよ♪
  • 2011/05/31 11:08
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
こっちはとてもいい天気になり
暑いくらいでした。。。

uranmamaさん Rikuに言ってやって
くださいよ (≧∇≦)ブハハハ!
でもね、前から思ってたんですけど
Rikuって 目 視力がよくないんですよ。。。
ホンマですよ! (¬w¬*)ウププ
  • 2011/05/31 11:10
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
Rikuの地方、よく雨の降る地方なんですけど
びっくりするくらい降らなくて・・・
嬉しかったんですけどね♪

鈴鹿行きましたか?
車好きには聖地ですよね~
私はバイクの耐久レースを
見に行きたいと思いつつ
実現しなかった事が悔やまれます。。。

そうなんです!くくったばかりなのに
すぐにボサボサ・・・
ε-(ーдー)ハァってなりますよね。
  • 2011/05/31 11:14
  • nabu
  • URL
♪みんみん♪さんへ☆
(¬w¬*)ウププ (*≧m≦*)ププッ

Rikuって 目 視力が
よくないんよね~
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/05/31 11:17
  • nabu
  • URL
No title
麻呂です♪
意味ありげなRikuさまの仕草・・・可愛いですね。
わかってるのかしら???(ノ∀`●)ンププ

私も主人もセナが大好きで
以前、一緒に暮らしていたハスキーちゃんの名前は「セナ」でした。
セナがお星さまになったときTVで観ていたんですが
衝撃的で信じられなくって眠れませんでした。
私もそれ以来あまりみなくなっちゃったかなぁ~。
最近は、ドライバーすらわかりません。( ̄▽ ̄*)/
麻呂さんへ♪
まったく!びっくりでしたよ。
今までこんな仕草をしたことなかったですからね。。。
よっぽど 私の言った言葉が気に入らなかったんで
しょうね (*≧m≦*)ププッ

麻呂さんの旦那さんもセナが好きだったんですね♪
(≧◇≦)エーーー! ワンちゃんの名前も
セナ! 私もRikuを飼う前に考えましたよ♪
そうそう、保母をしてた頃 せなちゃんって子がいたので
聞いてみたら やっぱりお父さんがセナのフアンでした♪
セナ 素敵でしたよね(*^^*)
( ̄0 ̄;アッ 私も最近のドライバーの名前は
わかりません (;^_^A アセアセ・・・
  • 2011/06/01 15:41
  • nabu
  • URL
No title
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

何もする気が起きない時は
わたしもゴロゴロしますよ~
やってもはかどらないから♪

シフォンケーキ・・・
最近食べてないなぁ。
シュワシュワかぁ・・・益々食べたい。

Rikuくん妹に会ったのね~
羨ましいです!!!
  • 2011/06/01 23:14
  • スロ子
  • URL
  • Edit
No title
nabuさん、レースお好きだったんですね~
私は車やレースのことはあまりわからないのだけど
セナは知っていますよ!とても美しい方でしたよね。
男性の「佳人薄命」だな~って思いました。

うちのチョコタンも、汚い顔をぐいって近づけると
思いっきり目を逸らしますよ!こっちの身になってくれん?って感じで。
ごく稀に頑張ってお化粧してみると、じ~っと見てくれて。
見とれてる?って聞くと、鼻水を飛ばされますが・・・
  • 2011/06/02 14:57
  • チョコタン家
  • URL
スロ子さんへ☆
そうですよね♪ やる気がない時に
何かしてもはかどりませんよね♪
ゴロゴロするのが一番です(¬w¬*)ウププ

何十年ぶりに焼いたシフォン
私的には上出来で 美味しくいただきましたよ~
調子にのって2回目焼いたときは
失敗だったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

ハイ(^-^)/ 妹のAMIちゃんに会ってきました♪
本当にそっくりで 血ってすごいな~って
改めて思いましたね。。。
嬉しい出会いでした ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2011/06/03 10:16
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
ハイ(^-^)/ 大好きだったんです♪
F1を見ては 夜中に奇声を発しておりました(;^_^A アセアセ・・・
そうですね セナって綺麗でしたね。。。

(≧∇≦)ブハハハ! チョコタン・・・
鼻水飛ばしたらアカンよ・・・
チョコタン家さんのコメントを
読ませてもらって思い出したんだけど
前に預かってたラクにこっちおいで!って
言うと「フン」って鼻で吹かれた事を
思い出しました。。。
寂しかったな・・・
ワンコって本当に面白いですよね♪
  • 2011/06/03 10:22
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
