ゆいちゃんから♪

頭痛が治ったと思ったら 風邪を引いた私です
もう春だと言うのに この冬初めての風邪・・・ 2年前にインフルエンザに
なった時もちょうど このくらいの時期で、病院に行くと先生が
「インフルエンザではないと思うけど 検査しましょう」って。
検査の結果 インフルエンザだった私、先生も苦笑いでした (^▽^;)

       追記・・・インフルエンザの話は2年前の事です。心配して下さったのに
             紛らわしい書き方をして ごめんなさい 
             

まだ 風邪はすっきりせず、のどの痛みと鼻水が・・・ くしゃみもよくするので
花粉症デビューかとも思ったけど のどが痛いので風邪です
たとえ花粉症だったとしても これは「風邪」と自分に言い聞かせてる私です


今日は久しぶりに “ゆいちゃん” の作品を紹介しますね
      (以前の作品は こちら と こちら です。)

 消しゴムハンコです。

     消しゴムはんこ

押してみると こんな感じ

     消しゴムはんこ2

写真がボケボケだけど とっても(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ 

そして、

      ゆ


      ゆ


携帯の待ちうけ画面を作ってくれました ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ゆいちゃんは ∪・ω・∪が大好きで 落ち着きのないハイパーなRikuとも 
嫌がらずに遊んでくれます そして、このブログも見てくれていて
ランでの写真を見て 「ボアちゃんにも会いたいな♪」と言ってたので 日曜日に
ランの後 買い物に行ったので ゆいちゃんちに寄って ボアちゃんベッカムくんと
ご対面しました  そしてボアちゃん、ベッカムくんの待ちうけ画面も( ̄m ̄* )ムフッ♪

     ゆいちゃんから


弟のよっちゃん(5歳)は この日の夜電話で またボアちゃんとベッカムくん連れてきてねって
Rikuには怖がるくせにね・・・ 

そうそう、以前ゆいちゃんに絵を描いてってお願いした時に 頼んでもないのに描いてくれた
お方が そろそろ又Rikuの絵を描こうかな?多分 ファンが待ちののぞんでると思うんやけど・・・と言ってきたので 丁寧にお断りしておきました。

あの絵はどうなったかというと・・・
ゆいちゃんに描いてもらった絵と3枚一緒に飾ってたんですが なぜかRikuは あの方の
描いた絵だけを持ってきて そして ビリビリに破ってしまいましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

Rikuも嫌やったんよね 

ゆいちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 又おねがいね

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
頭痛ひどいっていってたのはインフルエンザだったのかもしれませんね。
まだインフルエンザはやってるんですね。
桃ママ数日前から右半分の頭がガンガンしててまるで阿修羅男爵(マジンガーZの悪役)みたいになってます。
多分周期的なものもあって更年期症状のひとつかもしれませんv-409
消しゴムでつくったはんこ、可愛いですね。
それに待受け画面のRiku君とってもキュート♪
みなさん器用ですね~ベッカム君とボアちゃんもかわいい~
Riku君とボアちゃんもしかしてオソロ?
nabuさん、インフルエンザって大丈夫ですか?
私の周囲も、インフルエンザ多いんですよ。一時期終息?って思ったけど最近よく聞きます。
無理しないでゆっくり休息して 早くよくなってね。

ゆいちゃん・・・すごすぎ!お子ちゃまだってコトを聞かなければ 大人が作ったみたいですよね。
(大人でも・・・私は作れないけど笑)
ひゃぁ~ビックリです。プードルハンコ、可愛いお顔で売り物みたい・・・!
すごいな~ すごいな~ 待ち受け画面もすごいな~
ホント、ビックリしました(#^.^#)

nabuさん、お大事にね♪
  • 2008/03/25 00:21
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
花粉症?風邪?
風邪って
思いたいのも分かります

でも風邪じゃないって思いたいけど
花粉症じゃない
って、思いたいのも分かります

私も花粉症じゃない
って思っていたんですが、空っ風に吹かれてたくさん吸い込んだら、あっという間に
鼻水ジャージャー、涙ボロボロ、頭痛までしてきて・・・でも1週間で楽になりました。
今は、目がこべり付くようなねちねちした感じと突然の涙だけで、鼻水や頭痛はなくなりました。
多分スギ花粉以外のものかなって思います。
黄砂アレルギーだったりして。
意外と、風邪薬で楽になりました。
風邪だったのかな???
良く分かりません w(^o^)W

似たような症状だと思いますが、お大事に(^_-)ネッ
我が家は、全員花粉症のようです(→o←)ゞあちゃー
あらら・・・nabuさん、花粉症デビューじゃなかったのね~残念!お仲間が増えると思ったのに(笑)
こんな時期にもインフルエンザって有るんだ・・・お大事にねv-411

消しゴムハンコ上手だね!ゆいちゃんって手先器用ななんだねv-411
Rikuちゃんが破ったと思われる絵は凄くツボで笑わせて貰ったのに・・もう見れないんだ・・v-409
私はあの絵のファンですよ~又見たいv-392
ゆいちゃん、相変わらず素晴らしい才能ですp(^^)q

あの絵も、笑いを取ってくれて楽しかったけどね(^_^;)

風邪、気をつけてね(^0^)/
  • 2008/03/25 18:28
  • shino
  • URL
  • Edit
ゆいちゃん、すご~い!!
器用だね~♪
プードルの絵、めっちゃ上手に描けてるよ\(o∩_∩o)/

nabuさん、頭痛大丈夫?
花粉症だと思いたくない気持ちわかりますよ~
私も毎日、ぼわんぼわんした頭痛と鼻水・・・
春は好きだけど、、、ちょっとツライよね。

お大事にね~
桃のママさんへ☆
私の書き方がおかしくて、勘違いさせてしまいました(^▽^;)
インフルエンザは2年前のことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回は風邪です♪ 桃のママさんこそ頭痛は大丈夫ですか???
頭痛はホンマにつらいよね (T ^ T)くぅぅ~ 
今の時期と 梅雨時は 頭痛もちにはとても辛い
時期です。。。気をつけてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
ゆいちゃん上手でしょ? 絵をとっても上手に描ける
ゆいちゃん 尊敬です。。。
そうなんですよボアちゃんとベッカム君が着てるのを見て
私も欲しいって思って買ったんですだから3人で
お揃いです♪
アンジュママさんへ☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
私の書き方がおかしくて勘違いさせてしまいましたね。。。
インフルエンザになったのは2年前の話です(^▽^;)
今回は風邪です。。。お騒がせしました。。。
鼻が詰まってるので 鼻呼吸ができず 口呼吸なので
苦しくて、のどが渇いて大変です・・・

ゆいちゃん上手に作ってるでしょ?今度Rikuの
似顔絵で消しゴムはんこを作ってってお願いしてる
んだけど。。。

アンジュママさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ね♪
★ようさんへ♪
くしゃみもでるし、花粉症かな?って思ったりもしたんですけど
いや違う!って自分に強く言い聞かせてる私です。
私も2年ほど前に1週間だけ花粉症?って思った事が
ありましたよ~ あれから花粉症のような症状は
ないのでなんやったんかな?って不思議です。。。
何に反応したんかな???
花粉症は本当に大変ですね。。。今の私のような状態が
しばらくつづくんですからね。。。
★ようさんも家族の皆さんもお大事にねv(*'-^*)bぶいっ♪
マリさんへ☆
お返事とっても遅くなってごめんなさいv-436

今年は・・・って思ってたけど 仲間に入れずに
ザンネンでした (*^m^*) ムフッ
ホンマごめんなさい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
インフルエンザの話は2年前のことでして・・・
書き方が下手ですんません・・・

(≧ω≦)b そうそう、マリさんあの絵に食いついてくれたよね♪
だから 迷画伯も「僕の絵のフアンが待ってる」って・・・
妙な勘違いをしてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
shinoさんへ☆
お返事とっても遅くなってごめんなさい v-436

でしょ?私は絵は描けないので サラサラと描く
ゆいちゃん 尊敬です♪
ゆいちゃん今度は~~作って♪ってお願いしまくり(*^m^*) ムフッ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪風邪はずいぶんよくなりました♪
shinoさん メールo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
noringoさんへ☆
お返事とっても遅くなってごめんなさい v-436

noringoさんもいろんな事ができて いつもすごいな~って
思ってるんですよ(*^_^*)
ゆいちゃんも尊敬です! 絵は描けない私にとっては
魔法の手のようです。。。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 風邪はずいぶんよく
なりました♪
でも鼻水がね・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
