6月になりました。。。

6月になり3日たちましたね。。。
6月は あまり好きではない月、雨が多いし、頭痛はするしで 嫌になります・・・ 

好きじゃない月だからこそ 嬉しいことを 

昨夜はまたまた シフォンケーキを焼きました 

この間何十年ぶりに焼いて 私的に 大成功って思って
調子にのって この間焼いたんですけど 見事失敗!!_| ̄|○ ガクッ!
昨夜も膨らむかな?ってとっても心配だったんですけど 見た目は合格です(*^m^*) ムフッ

なぜ、昨夜焼いたかと言うと、 先生と先生の娘さんに食べてもらうため。
先生の娘さんは パテシエ?って言うほど お菓子作りが上手なんです。
そんなお二人に食べてもらうので 緊張しながら作ったんです。。。。
そして お昼に食べてもらった結果  
 …o(;-_-;)oドキドキ♪





「美味しいよ」 「上手に焼けてる」

と言ってもらえて ちょっとテンションになりましたъ( ゜ー^)イェー♪

そうそう この間の記事で シフォンの型からはみ出たら不恰好だからダメって書いたけど
不恰好だけじゃなく はみ出た部分が 縮むと(はみ出た部分が下に置くことが多いので)
硬くなるから はみ出ないほうがいいそうです。




上手に焼けてるって ほめてもらって
あまり嬉しかったので おのろけも書いちゃいます (*^m^*) ムフッ




初告白ですが 私の彼はやきもちやきです((*ノノ)キャ)  そして 匂いフェチ (^。^;)
私に会うと 必ず匂いチェックをします 他の男を抱いた日なんか
これでもか!って言うくらい クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
もう (/´△`\)ヤメテー!! って言っても クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
そして(#`皿´) ムキーーーー! となり 噛み付くんです。。。
もういい年のおっさんなんですけどね。。。 ε-(;ーωーA フゥ…

いい加減にして欲しいんですけど やめてくれないんですよね。。。
何とかならないですかね。。。  
それに 外では エ ・ ロ親父炸裂で 恥ずかしい思いをしてるんです。
そんな焼きもちやきで 匂いフェチでエ ・ ロ親父な彼なんですけど 可愛いですよね~ 
私がいなきゃ 生きていけないって言うんです (。-_-。)ポッ

(*///////////////////ー///////////////////*)ボッ

そんな 可愛い彼が私も大好きなんですけどね (*^m^*) ムフッ



そんな焼きもち焼きで 匂いフェチで エ・ロ親父な彼をみますか?
   また嘘?


いやいや 。。。 嘘っていうか・・・・ 楽しんでもらえたらいと思って・・・ (;^_^A アセアセ・・・


「こんな話で楽しめるわけないやん」    by Riku



ごめんなさい ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

No title
nabuさんへ
それはスゴイですね(☆∩艸∩)
お菓子作りの上手なお嬢さんからもお褒めの言葉♪
どんなのだったか見たかったワー。
(☆∩艸∩)プププ、途中で判っちゃった♪
少々ドキドキ、楽しかったですよ(☆∩艸∩)
そうそう、コメント書いてて直ぐに良い忘れちゃうです。
nabuさんリンクさせて貰ってもいいですか?
No title
アハハ、まるで知らない人が読んだらRikuさんが変態みたいやで~(笑)
写真で「不本意やわっ!」って目で訴えてるし~

シフォン、私も早く焼きたい焼きたい。。。
ハンドミキサーさえ買い直せば作れるのになぁ(;一_一)
やる気がなくなる前に絶対に作るぞぉ!!

↓ nabuさん、F1好きだったの??
うちも父が大好きで、弟はチビの頃から鈴鹿に連れていってもらってて
今でも弟が住んでた部屋は一面にセナのポスターが貼ってあるよぉ。
セナが事故した日、鮮明に覚えてるよ。日本は夜中だったよね。
明け方に弟が 「セナが亡くなった」って起こしに来てTVに釘付けだったもん。
15年過ぎた今でも、音速の貴公子は名が絶えることはないよね。。。

  • 2011/06/05 00:37
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさん、エライ、色っぽい話やん!って思ったら・・・
Rikuさんですか~アハハ


まぁ、
予想はついてましたが・・・
Rikuくん、お外でオヤジ化するんは、やめてよ~
イケメンが、台無しやん~ヽ(^o^)丿
ミルパパママさんへ♪
褒められて あまりにも嬉しかったので
舞い上がりました♪
でも お世辞も入ってると思いますけどね。。。
それでも 褒められるって嬉しいです(*^^*)

(≧∇≦)ブハハハ!
わかりますよね。。。
ホンマに浮気チェックのくんくんは
凄いんです!! 
それで彼とはケンカになります プー!(*≧m≦)=3

リンクありがとうございます♪
こちらこそ お願いしますm(_ _"m)ペコリ
  • 2011/06/06 11:12
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ♪
昨日はありがとうね♪
(≧∇≦)ブハハハ! Rikuはちょっと変 態チックなところも
あるから大丈夫よ~ (*≧m≦*)ププッ
ホンマにチェックは凄いんよ!
やめて!!って最後には怒るほどよ。。。

(≧◇≦)エーーー! 昨日話したかったわ~
お父さんF1好きなんや・・・
私も あの事故の日の事は今でも
はっきり覚えてるよ、 セナが動いたから
大丈夫って思ったけど 即死状態だったとか・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン「貴公子」って言葉が
ぴったりなセナやったよね。。。
Rikuの貴公子とはえらい違いやし (-_-;)
  • 2011/06/06 11:17
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
(*^m^*) ムフッ そう思ってくれました?
って初めから わかってましたよね。

ホンマにRikuの浮気チェックはしつこいんです!
もうやめて!と言ってもやめてくれず・・・
最後には 真剣に怒りますから (^。^;)

(゜ロ゜;)エェッ!? Riku イケメンですか?
うれしいな♪ ♪ ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
  • 2011/06/06 11:20
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)