またしても・・・

ここ数日寒かったのに 今日は暑くなりそうですね。。。

Rikuの地方、今日は雨予想だったんですけど おおお天気になりました


この間 木のmamaさんに教えてもらった ビーズで作るハーフチョーク

材料を注文し、作ってみた。 ハーフチョクは 木のmamaさんに頂いたので

私はネックレスを作ってみた。って言うかずいぶん前に作ってた (^。^;)

最初に張り切って作ったら 短かったので 少し長く作り、これでいいか!って

仕上げたんだけど 昨夜 思い出してRikuに付けてみたら _| ̄|○



      ネックレス
                   なっ、長い!! 

1回失敗した時 長さを計っておけばよかったのに 適当に作るから 失敗してしまう・・・

何度もこんな事の繰り返して、学習しない私 (ノ_-;)ハア…

ああ~ また作り直しか・・・  って言うか  もう作る気力もなくなったし・・・

今度出来上がるのはいつになるかな~ ( ´△`)アァ- 嫌んなる

     

    ボソ
                                       ごもっとも・・・ (^▽^;)

スポンサーサイト

Comment

素敵♪
ビーズ全然出来ないから、凄いv-10
大きいのは残念だったけど・・・(^_^;)

私も何度失敗しても、またやるんだよね・・・(^_^;)
放置品が一杯だよ(^m^ )クスッ
No title
v-382可愛いハーフチョークやんv-344
ホントだ、ちょっと大きかったね(^_^;)
でも相変わらずnabuさん、スゴイよ~v-410

私もそういう間違いいっぱいあるよぉ。
何度も確かめて、目で見てるのに
真逆縫ってたりね(^^ゞ

また作り方教えてもらうかもv-398

  • 2011/05/26 15:06
  • noringo
  • URL
またまたお久しぶりです
素敵に出来たのに、ちょっと長かったみたいで残念でしたね・・

なかなか一度でぴったり作るのは難しいですよね
またチャレンジしてみてください!器用なnabuさんなら大丈夫♪

シフォンケーキ、美味しそうです
私は何度も作ってますが、時々失敗してつぶれちゃいます(-_-;)

AMIちゃん、そっくりですね~~~親戚さんが見つかるのってうれしいでしょうね
私も親戚探しのサイトに登録してますが見つかりません・・
  • 2011/05/26 16:31
  • ぴろ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
ワー、可愛いのに大きすぎちゃいましたね。
私は作れないんだけど、この間お友達に作って
頂いたんです(☆∩艸∩)
こんな風に作れちゃうの羨ましい~(☆∩艸∩)
No title
ご無沙汰しています。
ビーズカラー、ネックレスにするのもいいですね。
ちょっと長くてRikuくん重そうですね
是非作り直しておしゃれしてみてくださいね。
私も、作ろうと思ったときが吉日のようで
なんの準備もしないで作り始めてよく失敗します。
作ろうと思ったらサイズなんて測らないですぐ作りたいんですよね。
Rikuくんのスモック参考にさせていただいて、今日はお袖がちょっと違ったものを作りました。
お陰さまで可愛くできました、また色々教えてくださいね。
  • 2011/05/26 22:10
  • あいラブyouママ
  • URL
  • Edit
大変ご無沙汰ですが、いつもNabuさんショップを拝見させてもらってま~す!超可愛いよ~(≧▽≦)まさしくソルトママ好み☆彡ぜーったい教えてもらお♡RikuくんとAmiちゃんそ~っくりでビックリ(≧∇≦*)念願の兄弟にあえていいなぁ~。またRikuくんに会いたいな。今のヘアースタイルのうちに(^-^)みたいみたい。ソルトにお祝いコメありがとうございました。もう4才だょorz
  • 2011/05/27 11:01
  • ソルトママ
  • URL
shinoさんへ☆
ビーズも あまり使うことがないから
キラキラいっぱい張り切ってつけたけど・・・
ちゃんと計って作らんとダメやね・・・
何度も失敗してるのに 懲りないやつです・・・

shinoさんも同じと聞いて
ちょっと安心したよ(*^^*)
  • 2011/05/27 13:12
  • nabu
  • URL
noringoさんへ♪
使うことがなくなった ビーズで
張り切って作ったけど 作ったことに
満足してしまって・・・
一度失敗してるのにね (ノ_-;)ハア…
なさけない・・・

(≧◇≦)エーーー!noringoさんもある?
ずぼらな私だけかなって思ったけど
ちょっと安心したよ(*^^*)
  • 2011/05/27 13:14
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ♪
(*'▽'*)わぁ♪ ぴろさんお元気でしたか?
一回失敗してるのに なにも考えずに作って、
それで満足してしまって 確かめもせずで・・・
ダメたこりゃ・・・ですね (;^_^A アセアセ・・・

(゜゜;)エエッ なんでも上手に作るぴろさんでも
シフォン潰れることあるんですね!
今回は教えてもらったから綺麗にできたけど
一人で焼いたら絶対にしっぱいしてると思うわ。。。

AMIちゃんそっくしでしょ?
こういう出会いは嬉しいです♪
ぴろさんちのワンズも 見つかるといいね(*^.^*)
  • 2011/05/27 13:21
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
張り切って作ったんですけどね・・・
一回失敗してるのにね・・・
こんな所に大雑把な性格がでますね (;^_^A アセアセ・・・
でも大雑把なのに 仕上がりは綺麗じゃないと
嫌だし、長くでもいいや♪って思えないんですよね・・・
ややこしい性格です。。。

今度からちゃんと計算して作らなくちゃ♪
  • 2011/05/27 13:24
  • nabu
  • URL
あいラブyouママさんへ♪
私の方こそ ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
ハーフチョークは頂いたのでネックレスに
したんですけど 2度も失敗しました
o(TヘTo) クゥ
学習能力のない私です (-_-;)
そうなんですよね、ちょっと重いかな?って
それが気になってたんです。。
いい方法ないですか?

私も袖を代えて作りましたよ♪
代えた方か簡単で気に入りましたって
もうずっと作ってないですけど・・・
私の方こそ教えてくださ~い♪(o^∇^o)ノ
  • 2011/05/27 13:29
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ♪
お久しぶりです♪ ソルトくん誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ショップって (≧∇≦)ブハハハ!
失敗ばかりで やる気なくしてる私
ですけどね (^。^;)
AMIちゃんと似てるでしょ?
ふとした表情がそっくりでびっくりしたよ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウンまた会いたいですね♪
でもその時はRikuのちょんまげは
ないかもです~ (≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/05/27 13:39
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
