会いたかった~♪

今日の記事は長いですよ~。。。


いいお天気に恵まれた この土日。
私はこの日をワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしながら待ってました。

数日前のうだるような暑さにくじけそうになるながらも この日のために頑張ってきた 私 
(ほんまでっか
お天気だけが 心配だったけど いいお天気に恵まれ
(日ごろの行いがいいからね~ (¬w¬*)ウププ)
ヤッホー(ノ^∇^)ノ な 気分で出かけました

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキなご対面をしたのは・・・


 あいたかった♪会いたかった♪会いたかった♪Yes!AMIちゃんに~ 
    AMIちゃん1
         そうこの日は ずっと会いたかったAMIちゃんに会いに行ってきたんです


AMIちゃん 誰かに似てるを思いませんか
   ほら ここにいる 暴れん坊将軍と 似てませんか

       俺っち
                d(^-^)ネ! 似てるでしょ? 似てるでしょ?

なんと AMIちゃんと Rikuは異母兄妹なんです この日は 兄妹ご対面の日でした

      おにいちゃん


いつも仲良くしてもらってる アンジュママさんちのアンちゃんと noringoさんちのアリアスくんも
異母兄妹で、そんな二人を近くで見ていて Rikuも兄妹と知り合えたらな~と思ってたら

yoshimiさんから 親戚ですとコメントをもらって 登録していた親戚さんサイトを見てみると
なんと異母兄妹 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そしてやっと、やっと念願かなって 会うことができました

前日から ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキで、こんなに…o(;-_-;)oドキドキ♪するのは
あの日以来。。。
あの日もアンちゃんとアリアスくんの兄妹初対面の日やったよね~。。。

そんな日にRikuも一緒に会わせてもらったんですよね~ だから この日
アンジュママさんも「AMIちゃnんとRikuの初対面のときに一緒に行きたい」って言ってくれて いつものメンバー ご対面見守り隊になって集合です!

みんなで


ブログで見るAMIちゃんRikuとそっくり!って思ったけど 実際に会うとホンマによく似てる!!長さは違うけど ちょんまげスタイルまで同じだし!

初めましての挨拶の後 Cafeではしゃべる、しゃべる、しゃべる・・・ (*≧m≦*)ププッ

 照れる


 おにいちゃんて

この日は 違うものを食べようと思ってたけどみんな 「ドリア」って・・・パスタにしようと思ってたのに 私も 「ドリア」   流されやすい私 (^▽^;)

ランに時間になり ランに移動すると 今まで大人しかったAMIちゃんが 
走る、走る、走る・・・・

      走る!


そんなAMIちゃんに恋した 天くん

     天君
            AMIちゃんに怒られてもめげずにアタックしてました (*^m^*) ムフッ

うーさんは 相変わらずボールを投げてもらって 見事にキャッチしてる。

      うーさん

アンちゃんは この日もママ命で・・・

        アンちゃん

でもね ママがランから出たらママを探して走る、走る、走る・・・   (≧∇≦)ブハハハ!
    アンちゃん2

この日はみんな一応ランを満喫できました (。・w・。 ) ププッ

Rikuはと言うと、この日もエロ親父に変身 (ノ_-;)ハア…AMIちゃん こんな兄ちゃんでごめんね~
そんなエロ親父なRikuだけど AMIちゃんと仲良く走る姿やチューする姿も見られてうれしかった

    一緒に4


    ちゅ♪



そうそう、この日AMIちゃんとRikuのご対面の2ショットを撮ろうと、2人がお立ち台に上がると パパラッチが狙う、狙う、狙う (≧∇≦)ブハハハ!
ロイヤルウエディングって思うほどで・・・ 私が2人の写真を撮ろうと思ったら
「どいて!撮れへん」って パパラッチに怒られました 

私の方が 撮りたいんですけど・・・と思いつつ パパラッチの後ろにまわって撮りました。
多分 ウィリアム王子もびっくりなパパラッチだと思うわ~ ねぇ〇リさん!!

     

ランの後またCafeに戻って、しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・ 
本当に 楽しい時間を過ごさせてもらいました

yoshimiさん Rikuを見つけてくれて、コメントしてくれてありがとう
また 遊んでくださいね♪ 今度はコロンちゃんにも会えたらうれしいな


最後に そっくりな写真を (*^o^*)

   1そっくり!


      そっくり!2


この日の写真は パパラッチさん達から頂いた写真が殆どです♪ (。・w・。 ) ププッ
<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

Comment

No title
色々ありがとーね♪
天気も気温もホント良かったよねー。
そしてそして!ソックリさんやったわ!
姿もソックリやけど仕草もソックリさんにはビックリv-405
nabuさんったらパスタって言ってたのにードリアに変更・・
今まで誰もパスタ食べてないから見てみたかったのにさー
私は今後もずーっとドリア予定だから他の人がパスタ・ピザ頼んで貰って見てみたい。

そうそう、ロイヤルウエディング並みなパパラッチやったね(笑)
私の前にいきなり誰かさんの大きな尻が飛び込んできたから
ついつい「邪魔!」って言ってしまった(笑)
まぁー小さい尻だったら言わなかったと思うよー
  • 2011/05/17 14:13
  • マリ
  • URL
  • Edit
No title
麻呂です♪
ほんと~。そっくりで可愛い~!! ヾ(≧▽≦)ノ
お会いできてよかったですね。
しかも仲良しさん♪
チュ~❤のお写真めっさ可愛いです。
また会えるといいですね。
No title
パパラッチ2号です(笑)

この日は本当にありがとうね~
感動のご対面に立ち会うことができてめっちゃ嬉しかった♪
あの日の記事に飛んで読んだら、昨日のことのように思い出すよ~

それにしてもRikuくんとAMIちゃん、写真でも似てると思ったけど
ホンマにソックリでびっくりでした!!
改めて血のつながりはすごいんだなぁって実感。。。
生AMIちゃん、めっちゃ可愛かったね~♪
しかもRikuさん、AMIちゃんへの接し方が特別やったような気がするよ~
妹とわかってるような気がしてならなかったわ。。。

きっとnabuさん、念願の生AMIちゃんを見ることと、エ●さんを追いかけるのに忙しいと思って(爆)代わりにシャッター押しまくったつもりが、驚きの枚数に達しててビックリ・・・
新記録やと思う(笑)ほとんどブレッブレだったけど(;一_一)

それにしても楽しかったね☆
梅雨に入る前にまた遊ぼね!!
  • 2011/05/17 21:38
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
ワー、親戚さんと会えるなんて、嬉しいですね(☆∩艸∩)
ほんと、Riku君とAMIちゃん似てますね。
とってもカワイイですね(☆∩艸∩)
みんな可愛くて楽しくランランしましたね♪
良い写真貰えて、パパラッチもたまには良い事しますね(*´∀`*)
No title
うん、似てる似てる~!ソックリ~!
Riku君のお洋服がパフスリーブなんで女の子に見える~v-398
兄妹じゃなくて姉妹って言っても良い感じ。
ルークも近くに兄弟がいるけどやっぱ似てるもんね~。
血のつながりって凄いね。
ミンはペットショップで同胎のお兄ちゃんが一緒にいたけど何処に行ったんやろなぁ~?
会ってみたいわ~。
親戚さんサイト、登録してるけど最近見に行ってないな…
一回チェックしてみよう~っと。
さて、パパラッチさんの所も覗きに行ってみようかなv-411
No title
AMIちゃんとヒーハー親父のRikuちゃんにてますなぁ~ほのぼのしますね!!

>私の前にいきなり誰かさんの大きな尻が飛び込んできたから・・・
デカイんかぁ~ふぅ~ん・・・態度は違いますよねぇ~(^ー^;)
Rikuちゃん同様、小心者の姉さん・・・かなぁ~(^ー^
  • 2011/05/18 12:31
  • くまざえもん たつきち
  • URL
マリさんへ♪
こちらこそ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
暑くもなく、ホンマにいい気候で お天気まで
見方してくれたよね~
うん!(^^) よく似てたよね~実際に見てびっくりやったわ。。。
でもAMIちゃんの方が お利口やけどね (;^_^A アセアセ・・・
兄ちゃんかんばらなあかんわ。。。

ホンマにパパラッチには びっくりしたよ (≧∇≦)ブハハハ!
一番撮りたいのは 私とyoshimiさんやと
思うけど・・・と思いつつ気の小さい私は言えず・・・(。・w・。 ) ププッ
でも、素敵な写真をありがとう♪
パパラッチに任せてよかったわ(*^o^*)
  • 2011/05/18 13:08
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
本当にうれしい出会いでした(*^o^*)
写真を見ても よく似てるって思ったけど
実物の2人はそっくりでした!
ふとした表情など Riku?って思う程で・・・
こんなに似てるとは 思わなかったですよ。
最初 AMIちゃんに逃げられてたRikuなので
一緒に走ることなんてないと思ってたのに
チューまで 壁|m`)ムフッ
こうして絡んでくれてよかったです♪
ハイ(^-^)/ぜひまた 会いたいです♪
  • 2011/05/18 13:11
  • nabu
  • URL
パパラチ2号さんへ♪
こちらこそThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
AMIちゃんと会ってるとき 私はあの時の事を
思い出してたよ♪ 
あの日もアンちゃんとアリアスくんがそっくりだったので
びっくりした!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 血のつながりって凄い!!
ホンマにAMIちゃん可愛かった~それに
お利口やしね~
私はアンちゃんの爆走する姿を見れて嬉しかったよ(*≧m≦*)ププッ
(ノ_-;)ハア… あのエ ロ親父 なんとかならんかな・・・
ランだけなんよね あんな事するの。。。
開放的な気分になるんかな??? ε-(ーдー)ハァ
私もこの日は沢山写真撮ったつもりだったけど
アンジュママさんの枚数を聞いたびっくりやったわ。。。
私なんて足下にも及びませんわ・・・
写真<(_ _*)> アリガトォ
  • 2011/05/18 13:17
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
はい! この日をずっと楽しみに待ってたので
とっても嬉しかったです♪(o^∇^o)ノ
うれしすぎて 気合入りまくりでしたからね・・・

似てるとは思ったけど 会うとびっくりするくらい
似てて、ふとした表情なんてRiku?と
間違うくらいでした。
血って凄いですね。。。
突然出現したパパラッチにびっくりでしたけど
いい写真を撮ってくれたので
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
  • 2011/05/18 13:21
  • nabu
  • URL
♪みんみん♪さんへ☆
ねぇ 似てるでしょ? ホンマにびっくりでした!
姉妹? それもいいかも (*≧m≦*)ププッ
ルークくん 近くに兄弟がいるんや
いつでもあえていいな~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ホンマに血のつながりって
凄い!って思ったよ。こんなに似てるとは・・・
ミンちゃんのお兄ちゃんにも会えたらいいね(*^.^*)
私も親戚さんサイト登録しただけでずっと
放置やったよ。。。たまには覗いてみないとって思ったわ。

(*≧m≦*)ププッ 突然パパラッチに変身したら
びっくりしたで (≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/05/18 13:27
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
親父と似てるってAMIちゃんには
申し訳ないけど 似てるでしょ?
実際に見てびっくりでしたよ~

私は蚤の心臓といわれるくらい
気が小さく、体に似合わず
態度も小さいのよ~。。。
こん私に育てられたからRikuも
ヘたれなんどすえ~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
  • 2011/05/18 13:35
  • nabu
  • URL
No title
Rikuくんには、そっくりで可愛い異母妹がいたんですね~
本当にそっくりねぇ~血のつながりって、違うのねやっぱり。
パパラッチさんたちもとても楽しそうで
ちょっと前にお会いできた日のことを思い出して
とっても羨ましくなりました、また会いたいわ^^
nabuさん、脳ドッグ結果が良くて本当によかったですね!
でも、肝心の頭痛はよくならないわけで・・・切ないところです。
私もいつか受けなくちゃいけないかな~
  • 2011/05/18 15:10
  • チョコタン家
  • URL
No title
nabuさ~ん♪
昨日コメント入れたはずが・・・無かった><

日曜日は有り難うございましたぁ(*^-^)
念願のRiku君に会えてめっちゃ嬉しかったし
最高の記念になりました♪
Riku君の姿勢の良さにはビックリです。
背筋ピーーンがカッコよかったなぁ。
それにすごく居心地の良いカフェですね。
喋る&ラン&喋るが繰り返されて楽しかったぁ~!
パパラッチ笑える(゚∇^*)
私も、あの時しつこくとりまくりましたけど、
どれも、AMIの顔がどょょ~んで残念。

是非、またお会い出来ますよーに♪
楽しみにしてます。
チョコタン家さんへ☆
そうなんですよ♪こんなに可愛い妹が (*^m^*) ムフッ
念願のご対面でした♪
血のつながりって凄いな~って感じた日でしたね。。。
ホンマにそっくり!!びっくりするくらいでした。
突然パパラッチに変身したのでびっくり!
しっかり怒られましたからね (;^_^A アセアセ・・・
でも素敵な写真をもらえたので
よかったです♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン また会いたいです♪
今度は牡蠣を食べにきませんか?

ありがとうです♪結果は異常なしだったけど
頭痛の原因は???
チョコタン家さんも チョコタンが落ち着いたら
是非検査をうけてね♪
チョコタンp(・∩・)qガンバレ!
  • 2011/05/19 08:50
  • nabu
  • URL
yoshimiさんへ♪
こちらこそありがとうございました(o*。_。)oペコッ
とっても楽しい一日でした♪
あまりのそっくりさにびっくりするくらいで・・・
でもAMIちゃんの方がお利口さんで
Rikuはお兄ちゃんなのに恥ずかしかったです “o(><)o”

あの時突然パパラッチに変身した○リさん!
この2人の2ショットを撮りたいのは
私とyoshimiさんよね・・・と思いつつ
最後尾からの写真撮影でした (≧∇≦)ブハハハ!
でもそのおかげで 素敵な写真をもらえたんですけどね♪
是非、是非♪ また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
楽しみにしています♪
  • 2011/05/19 08:56
  • nabu
  • URL
似てる~~
本当に、良く似てるねぇ~~~v-411
前々から、nabuさん楽しみにしていた甲斐があったねv-398
お天気も良かったしね(^_-)-☆

最近、モカの兄弟に会えてないから、会いたいわぁ~v-398
ココは、娘が血統書くれないので、親戚探し様がないの(;一_一)
nabuさんへ
riku君可愛い妹ちゃんとの初対面できてよかったね。
ほんと写真みてるだけでも似てるね。
毛の量までそっくり
それにヘアースタイルまでも・・・・・
これからも素敵な交流を大切にしたいねv-410
  • 2011/05/20 13:09
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
すごい~素敵♪
AMIちゃんとRikuくんの2ショットにチュウ~ショット
かわいいわ~
確かに似てる!!
嬉しいよね、兄妹とのご対面は~
それに、仲良く遊んでくれたら
ますます、うれしい~ね♪
No title
こんにちは!
モコのママのneneです。
Rikuちゃんのことは
yoshimiさんから聞かせていただいていました~
そっくりぶりは
お写真も拝見させていただいていたのです♪
とっても良く似ていて可愛い!
一見男の子?とは思えないラブリーなRikuちゃん♪です。

ワタシ・・
結構何度もAMIちゃんとご一緒させてもらってますが
こんな流動感ある写真獲れたことないんです(汗)
nabuさんお上手!!
それに兄妹仲良し写真もほのぼの~で素敵♪
うれし楽しのご対面ですね♪

この度は
モコのカイカイで
たくさんのアドバイスをいただきありがとうございます!
一旦良くなっていたのにまたまた発症
参考にさせていただいて
前向きに頑張っていきます。



shinoさんへ☆
似てるでしょ? ホンマにびっくり
するくらいふとした 表情が似てたよ♪
ずっと楽しみにしてたから 本当にうれしかった。
お天気も味方してくれたしね♪

モカちゃんはお母さんがわかってるから
いいよね~ 会いたいときに
会えるもんね♪
ココちゃんも分かればいいね。
  • 2011/05/21 22:34
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
ママさんもう大丈夫?
熱は下がった? 桃ちゃんはどう?

この日はずっと、ずっと楽しみにしてたからね。
本当に嬉しい日でした♪
妹のAMIちゃんがお利口さんで・・・
Rikuは兄ちゃんなのに・・・
こんな兄ちゃんでごめんね・・・って感じやったわ。(^。^;)

うん!(^^) これからもずっと仲良く
お願いしたいです(o^∇^o)ノ
  • 2011/05/21 22:38
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
似てるでしょ? 
このチューショット写真は
パパラッチさんから頂いたんですよ♪
いいショットを撮ってくれて
パパラッチさんに感謝です(*^^*)

最初は AMIちゃんに嫌がられてた
Rikuだったので こんな風に
走ったりすることはないと思ってたんですけど
チュ~までしてくれて
本当に嬉しかったです(*^o^*)
  • 2011/05/21 22:42
  • nabu
  • URL
neneさんへ♪
はじめまして♪ 私もyoshimiさんの所で
拝見させてもらってました♪
お会いしたときもモコちゃん可愛いって
yoshimiさんから伺いました(*^o^*)

いえいえ この写真はパパラッチさんから
頂いたものなんですよ (;^_^A アセアセ・・・
私は全然ダメダメなんです“o(><)o”くう~!
こんなに綺麗に撮りたいんですけどね・・・
パパラッチさんいい仕事してくれました(*^m^*) ムフッ

モコちゃんのカイカイ、見てる方がツライですね。。。
早くよくなるといいですね♪
これからも仲良くしてくださいね(*^.^*)
  • 2011/05/21 22:47
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/22 07:52
楽しそう♪
RikuくんとAMIちゃん、表情がそっくりv-345

ホント、ずっと一緒にいた兄妹みたいに仲良しだね~(^o^)

チュウが可愛いv-347

デートはどこのドッグランだったのかな?

今回は、逢えなくて残念だったけど、次回お会いできるの楽しみにしてますv-351

  • 2011/05/24 11:51
  • emi
  • URL
emiさんへ♪
写真でみるAMIちゃんと似てるって
思ってたけど 実物はやっぱり似てました♪
ふとした表情がそっくりで・・・
でも女の子はもっと可愛い!!

ここは予約するランですよ♪
この日はいつも以上に
ゆっくり~できました♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 是非♪是非♪
私も楽しみにしています(o^∇^o)
  • 2011/05/24 13:13
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)