可愛いすぎてごめんなさい♪

皆さんの所にもコメントも残さず、ご無沙汰してごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
GW気分が抜けず、ダラダラしていたところに 真夏のような暑さ・・・
何もかもやる気をなくして おりました。。。
気合入れていかないとダメですね (;^_^A アセアセ・・・

昨夜、ハーピスト中野智香子さんの復興チャリティーコンサートに行き、ハープの音に
すっかり癒されてきました
お世話になってる人が中野智香子さんと知り合いで 10年以上前にコンサートに
誘ってもらったのがハープを生で聴いた最初だったんですけど、
その時から 智香子さんの弾く「星に願いを」が大好きになり、昨夜も弾いてくれたので
嬉しかったです



そうそう、 ↑ きょうのタイトルは uranmamaさんのパクリです (*^m^*) ムフッ

uranmamaさんちのコルちゃんがトリミングしたときのエントリーのタイトルでした。
あまりに可愛いタイトルで 「よし!次Rikuのトリミングのときパクらせてもらうぞ!」って
思ってたんですよ (≧∇≦)ブハハハ!

ってことは そう! Rikuさん昨日トリミングでした (○゜ε^○)v ィェィ♪

    5月12日トリミング2

この間 カメラをいろいろ触ってから 調子が悪い・・・ 折角トリミング後の可愛い写真を沢山撮りた
かったのにみんなブレブレでした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


       5月12日トリミング1

この日はなぜが Rikuも嬉しかったようで ずっと笑顔 (*≧m≦*)ププッ  トリマーさんちで
ヒンヒン泣いて、ボアちゃんに怒られたらしいけど、もしかしてRikuさん ド M ですか?(≧∇≦)ブハハハ!







一夜明けて 今朝のRikuですけど 見ますか?

   

    何か?


      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

可愛い過ぎてごめんなさいも一夜で終わってしまいました・・・ (w_-; ウゥ・・

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
ハーブの音色ってライブで聴いたらどんななんだろう。
いいな~~~リフレッシュできたね。

riku君のトリマーさんほんと上手よね。
トリミングに出して、同じ担当さんでも時折 今回はここが・・・・・ってことが多いのに
見事にスタンプでも押したように仕上がりが安定してるよね。
めっちゃイケメン~~~

と思ったとたん
月下美人もまっさおv-12
一夜だけのイケメンだったのね
それにしてもどんな寝相なんだ~~~~v-411
  • 2011/05/13 10:25
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
あついですねぇ~ほんま・・・

ハープって生で聴いたことが無いですねぇ~
一度、聞く価値がありますねぇ~ただし、3分で睡眠をとっているかも・・・(^ー^;)


・・・で
Riku 兄さんのシンデレラ・・・タァ~イムみたいやなぁ~
最後の写真はどこぞのべっぴんさんの普段の格好ではないで・・・ ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
  • 2011/05/13 12:25
  • くまざえもん たつきち
  • URL
No title
一夜明けのRたんも好きなおばたんどすv-10
  • 2011/05/13 15:37
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
No title
麻呂です♪
ゴメ~ン!!Rikuくん。。。噴出しちゃいましたぁ~。(*≧m≦*)ププッ
最初はね。うんうん。なんて可愛いんだろ~。ッて思ってて
続きを見たら。。。プププッ (*^m^)o==3
でもね、そんなRikuくんがめっさ可愛いです。
明日はモカもトリミングです。 モフモフになると嬉しいですよね。
No title
nabuさんへ
ハーブで星に願いを、良いですね(*´∀`*)
そうそう、家のしゅりもすぐにくくったのが
前に落ちてきて、落ち武者のようになります。
なんせ、Riku君のパクリやからね(☆∩艸∩)
でも・・・ボサボサもカワイイ~(☆∩艸∩)
No title
一晩で・・・・・\(◎o◎)/!
けど、このRikuちゃんも素敵やよ~❤
nabuさんの日記に私の名前が出るなんて感激で!
オロオロよー(;O;)
前髪、もっと長いんかと思てた、
これぐらいで、あんな素敵に括れるんやね(^^)

  • 2011/05/13 20:40
  • uranmama
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/13 20:52
桃のママさんへ♪
ハープは久しぶりに聴いたんだけど
しっかりリフレッシュできてよかった~
癒されて帰ってきました♪

うん!(^^) ホンマにいつもかわいくしてくれて
感謝です♪
Rikuはね、歯磨きしたあと
顔や頭をこすり付けるから
それだけで いっきにスダレ状態の
前髪になってしまうんよ (w_-; ウゥ・・
せっかく綺麗にしてもらったのにね。。。
桃ちゃんも無事に退院できてよかったね♪
  • 2011/05/14 18:47
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
一時の暑さはなくなったけど いっきに暑くなったので
体がついていきません。。。

ハープ是非聴いてみてください♪3分で寝る???
そんな事になったら Rikuの「ワンワン」の刑ですよ!!

(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!
もしかして、こっそり覗いてます?
その時はちゃんと声をかけてくださいね♪
お待ちしております (*≧m≦*)ププッ
  • 2011/05/14 18:55
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
五右衛門 Rikuも好みですか? (¬w¬*)ウププ
お手入れをサボってるので
今はもっと五右衛門ですよ。。。

見てる方がうっとおしく思ってしまって・・・
毎日ちゃんとお手入れしてあげたら
いいんですけどね (^。^;)

ママさんいろいろありがとうございました♪

  • 2011/05/14 18:59
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ♪
もう、嫌でしょ? 折角かわいくしてもらったのに
一晩で終わってしまうんですよ・・・
頭をソファーにこすり付けるからなんですけどね。。。
トリミングから帰って一番にしたのが
これ! 思わず抱っこして阻止しました!
写真撮る前でしたからね。。。
危ない!危ない!!

そうですね♪トリミング後のモフモフ感は
たまりせんね!
  • 2011/05/14 19:03
  • nabu
  • URL
No title
ごめんなさい。
笑っちゃった、 ドMですか。。の文字に、(笑)

トリミング直後って
ほんと写真撮らずにはいられませんよね~~
  • 2011/05/14 19:56
  • ajile.
  • URL
ミルパパママさんへ♪
本当によかったです♪ 心が洗われました(*^o^*)
大好きなんです (*^.^*)

いい加減に前髪も長くなってほしいと
思うんですけどね・・・
綺麗にくくれるようになるには
あとどれだけかかるんかな?って
気が遠くなりそうです。。。

ボサボサのRikuを見てる私の方が
うっとおしくて・・・困ったもんです。。。
  • 2011/05/14 21:37
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
mamaさんパクらせてもらいました♪
トリミングの日を待ってたんですよ(*^o^*)

これでもまだマシな方なんですよ。。。
もっと酷いときもあって・・・
毎日ちゃんとお手入れしてあげたら
いいんですけどね (^。^;)
お手入れして秒殺で ボサボサに
なることもあるんですo(TヘTo) クゥ

コルちゃんもちょんまげ可愛いです(≧ω≦)b
  • 2011/05/14 21:42
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様
連絡ありがとうございました♪

待っててくださいね(o^∇^o)ノ
  • 2011/05/14 21:44
  • nabu
  • URL
ajile.さんへ☆
この日はトリミング後 とっても機嫌が
いいRikuだったんです。。。

ボアちゃんに怒られたけど
Rikuの初恋の相手なので
嬉しかったんでしょうね (¬w¬*)ウププ

トリミング後のモフモフ感は自分では
出せないので 必死で写真を
撮ってしまいます。。。
でも 今回は殆どボケボケでした・・・
_| ̄|○ ガクッ!
  • 2011/05/14 21:48
  • nabu
  • URL
こんにちは(^-^*)/
Rikuちゃん、一晩中明けても、可愛いよ

翌日の目線のRikuちゃんに、癒されたよ
shinoさんへ☆
返事遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
でもね、折角綺麗にしてもらったのにね。。。
勿体ないからね~
綺麗なときは一瞬で過ぎていくって
ホンマやね~


  • 2011/05/17 13:39
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
