GW後半

いやいや (;´д`)ゞ アチィー!! 真夏ですね・・・ 
日曜日なんて うちはなんと室温31℃でしたよ 
Rikuもぐったりで 私も座ってるだけて 汗ダラダラでした・・・
あまりの暑さにこたつも片付け 衣替えもイッキに終わりました

GWも終わりましたね。。。。 私のGW後半は Rikuとべったりでした

3日はお天気もあまりよくなかったけど ランに行きませんかと嬉しいお誘いを受けたんだけど
頭痛のためザンネン・・・ て言うか後半の三連休は 殆ど家から出ずの私でした ( ̄Д ̄;;
この間会った幼馴染に この話をすると「あかんで! 出てかなあかん!!」って言われた (^。^;)

後は、Rikuのハウスの掃除をしたり、 ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり・・・・・

そしてこの土日は 友達と食事に

    食事
全部とっても美味しかったんですけど パンが特に美味しくて、「おかわりどうですか?」と
聞いてくれたので2回もオカワリしてしまいました ъ( ゜ー^)イェー♪

     双子?1
        写真だけ 多頭飼い気分  (≧∇≦)ブハハハ!


そんな、こんなで終わった私にGW Rikuは 殆ど私と一緒にいたので 多分、きっと
うれしかったはず (¬w¬*)ウププ



そうそう 私4月の後半に念願の脳ドックを受けたんです。
結果は 「異常なし」 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもね、こんなに 頭痛いのに。。。「異常なし」っておかしくないか?って
思う気持ちもあるんですよね・・・ (*≧m≦*)ププッ でもとりあえずよかったです♪



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
