似合う?

もうすぐ GWですね

これと言って予定もないんですけど GWは楽しみです (*^^*)


いつもより遅くなってしまったけど 狂犬病とフィラリアの検査に行ってきました。

病院に着いてから 帰るまでずっと 「ヒ~ン、ヒ~ン」なきっぱなしだったRiku
いつもの俺様ぶりは すっかり影を潜めてました

病院でパピオンちゃん(1歳半)に会ったんですけど とっても大人しくて、
9月で6歳になるおっさんRikuは 「ヒ~ン、ヒ~ン」「ヒ~ン、ヒ~ン」 

この病院はお泊りする病院なので 預けられると思ったのかも・・・(*^m^*) ムフッ

フィラリアも問題なくて、4月中に飲ましてもいいよ~って先生に言われたんだけど
中途半端な日にちに飲ませたら 忘れてしまいそうなので 1日に飲ませることにしました。


木のmamaさんが ビーズでカラーを作ってたので 厚かましくも
作り方を教えてください♪って言ったら 作って送ってくださいました

    似合う?
         ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


金曜日から GWですね。 みなさん楽しいGWを過ごしてくださいね 





4月の料理

    4月料理

        携帯で撮ったので美味しそうに見えないけど とっても美味しかったよ♪
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
