夢・・・

今日で3月もおしまいですね。。。
金曜日、唇をやけどした 食い意地のはったnabuですъ( ゜ー^)イェー♪
昨日からまた寒くなったRikuの地方、風邪がぶり返さないようにしなくちゃ。。。
皆さんも気をつけてくださいね♪


最近 眠りが浅いためかよく夢をみる ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・・・Riku・・・:*:・】))

なんとRikuがいなくなる夢・・・ 探しても、探してもRikuはいなくて
迷子札はつけてたけど 連絡はなくて・・・ 夜中に目が覚め 夢でよかった
C=(^◇^ ; ホッ!と思ったけど 夢が夢だけに 後味悪くて それから眠れない・・・
それが2晩も続けて 同じ夢をみたんです
そして3日目 なんと今度はRikuがびしょ濡れになって帰ってきた夢を。。。
同じ夢は何度か見た事があるけど 続きを見たのは初めてだったので
かなりヽ(・_・;)ノ ビックリしたけど Rikuが無事に帰ってきてくれて本当に
よかった

この話を姉にすると「夢でもRikuなんや・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」って・・・
ハイハイ、バカです・・・・・

それから また次の日 意地悪ババアにRikuをとられ、捨てられる夢を



今、Rikuがもし本当にいなくなったら・・・ c(>ω<)ゞ イヤァ~ そんなの考えれん!
Rikuと生活するようになってから2年と3ヶ月 殆どRiku中心の生活
                               (それは皆さんも同じですよね)
今Rikuがいなくなったら・・・ そんな事考えるだけでも~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
犬育に疲れて “もういやや~”って投げ出しそうになった事もあったけど
やっぱRikuがおらんかったら あかんわ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん 私の方がRikuに依存してるんかもしれんな・・・・・

この間なんか 体を掻いていて バランスを崩して 壁で頭を 打ったRikuヾ(≧▽≦)ノ
その後の“今なにがあったん”みたいな顔して。。。どんくさっ!プー!(*≧m≦)=3
こうやって私に笑いを提供してくれるRiku。いつまでも 笑わしてよね

友達が、別の友達に「nabuとこの犬賢いんやろ?」って聞かれ
「そんな事ないで~」って親子口を揃えて言ったらしいけどね。。Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
そんな Rikuやけど、いつまでも元気でいてほしいな♪


    いつも一緒
                Riku いっつも一緒やで 




日曜は雨だったので 恒例の“ラン”には行けなかったので残念だったけど
土曜日 以前よく行ってた公園に行ってきた♪カメラを持って準備万端だったけど
カードが入ってなくて||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
とっても楽しそうに遊んでたのにな~。。。

スポンサーサイト

Comment

縁起でもない・・・
そんな夢見たら、眠れないのわかるよ~~v-399
最近、夢も見ず、グッスリ眠ってる私・・・
Rikuくんとnabuさんは、ずっと一緒にいてくれなきゃ・・・
楽しい話が聞けないわ・・・(*≧m≦*)
nabuさんへ
( ̄ー ̄)ニヤ...
Riku君に負けず劣らず、nabuさん、ドンクサ~~~笑

何かテレビでも見た?
同じ夢を連日見るって・・・・・・・
疲れたまってる証拠だよ。
私なんて、この数年夢もみないくらい爆睡です
今を楽しくボジティブにいきましょう!v-411
お久しぶりでした~
コメントありがとうございました!

久しぶりのRiku君は、おむすびRikuくんじゃなくなってましたv-398

しっかりお教室で勉強して、お利口さんになっていくんですね・・うちの2ワンはおバカなままですぅ~v-406

私も、介護に帰ってるあいだ、眠りが浅かったのか夢ばっか見てました。。
いっぱい亡くなった人がいます(笑)みなさん私に末梢されたから長生きするでしょうね~~ちなみに娘たちですが

またブログ復活ですので、これからもよろしくお願いしますです♪
季節の変わりめ。。風邪気を付けてくださいね!
nabuさんの夢、本当に夢でよかったわ~
私も、チョコタンが行方不明になる夢や、拾い食いして具合が悪くなる夢など、見たことがあります。
後味が悪いけれど、気を引き締めるきっかけにしました。
いつまでも元気で一緒にいたいですもんネ!
あ~、私もよく「プードルって賢いんでしょう?」
って言われ
「まぁね、でも物事には例外はつきもので・・・^^ゞ」
と返事してます。
私は、昨日は久々の頭痛で薬を飲んでゴロゴロしてました。
季節の変わり目や気圧の変化は響きますよね~
nabuさんもご自愛下さいね^^
  • 2008/04/02 08:11
  • チョコタン家
  • URL
shinoさんへ☆
最近 眠りが浅いので こんな夢ばかり見てます・・・
ここ何年も夢なんて見た事ないくらい爆睡だったのに
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ホンマ縁起でもない夢です。。。
ずっと、ずっ~と、ずっ~~~~~~~~と一緒にいて
毎日私に笑いを提供してほしいものです(*^。^*)
桃のママさんへ☆
(T ^ T)くぅぅ~ ガードがないって気づいた時は
ホンマにショックで・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
とっても嬉しそうに遊んでたからよけいにショックで・・・
車で15分くらいの公園なんだけど 取りに帰ろうかな?って
一瞬思ったくらいショックでした。。。
私ももう何年も夢なんて見た事なかったけど、
最近は眠りが浅いので こんな夢ばかりみてます・・・
目が疲れすぎてるからかな。。。
ぴろさんへ☆
ぴろさん大変でしたね。。。ニーニちゃんもぴろさんも
少しはよくなったとの事本当によかった♪

そうでしょ♪少し変わったでしょ? もうおにぎりちゃんは
卒業です(*^m^*) ムフッ
しつけ方教室に通っていても 飼い主がバカなので
Rikuもオバカです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと私が賢くならないとね・・・

そうそう、人が亡くなる夢を見るとその人は長生きするって
言うよね(*^_^*) 娘さんたち長生きでよかった♪
ぴろさんの方こと腰お大事にね(¬w¬*)ウププ
チョコタン家さんへ☆
本当に目が覚めたときはホッとしました。。。
でも後味が悪くてね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
例外はつきもの・・・って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チョコタンはお利口さんよ♪
例外はRikuさんです _| ̄|○ …

私もこの頃頭がすっきりしません“o(><)o”
毎年今の時期そうなので またかって感じだけどね・・・
お互い気をつけましようねv(*'-^*)bぶいっ♪
私も、以前連日続きを見たことあります。
イイ夢だったから、嬉しかったです(笑)
私も1度、ビアンのすごい夢を見てしまったv-12
もう、目を覚ましたら汗びっしょりでした。それは、私がビアンを食べちゃったの。下半身食べて我に返ったみたいで、とっても恐ろしかったです。

私も、今ビアンがいなくなってしまったなんて、考えられないですね。だってトリミングで3時間ほどいないだけで、淋しいんだもん(笑)

nabuさん、お祝いのメッセージ、どうもありがとうございました。嬉しかったですv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/02 23:55
ビアンママさんへ☆
Σ(・ω・ノ)ノ! ビアンちゃんを食べる夢(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それは怖かったよね。。。夢だとわかってもショックだった
でしょうね・・・
私は夢の続きを見たのは初めてだったのでびっくりだったけど
帰ってきてくれた夢だったのでうれしかった♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン トリミング行ってる間も 帰ってくるって
わかっていても 寂しいよね・・・
∪・ω・∪にはいつまでも 元気でいてほしいね♪
ビアンちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
秘密のコメント様
連絡ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
